フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、飛び出し。 | トップページ | 堰のカワちゃん。 »

2008年1月27日 (日)

カワちゃん、止り物。S川ホバムービー。

今日はS川からスタートしました。

ホバムービー狙いでしたが、出が悪く撮れたのもこの一回だけでした。

早朝は寒く、指がかじかみフォーカスリングを上手く廻せませんでした。

その後堰へ移動して、カワちゃんの止り物を写す事となりました。

Yacho345

Yacho3451

« ヤマちゃん、飛び出し。 | トップページ | 堰のカワちゃん。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ヤマちゃん行きましたが、魚影なくヤマちゃんも素通りの状況になってしまいました...
トマリモノ良い感じです♪

Shojiさん、こんばんは。

ヤマちゃんは素通りですか?。
水が温んできて魚影が濃くなってくるまで安定しないのでしょうか?。

こんばんは
ホバムービー良いですね!
その場で見ているような感じがします。
ただ風の音が、その場で立っている気にさせ
超寒っ!
ホットコーヒーを落とそうっと。

今日はプチお世話様でした。
ここの枝は近くて良いですね。ここからの飛び込みは追いきれませんでしたけど(笑)
今日は久しぶりに川で走っちゃいました(笑)
最近は歩いてないから息切れが...^^;
リハビリだったのにね(爆)

久しぶりのムービー、楽しませていただきました。(^_^;)
川と堰は出がいまいちですか?うーむ、N公園のフィーバーはいつまで続くんだろう?その後継地が決まらないですね。

こんばんは。
S川ムービー見ると広々として寒そうです。
あそこは暖かい日がよさそうです。(ってまだ行った事ない場所ですが)(笑)
止まりモノ2枚目がすきだなあ。

こんばんは。
やはりホバは良いですね。
私も明日はコンデジで挑戦してみようかな。
S川今度教えてくださいね。

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

ムービーを見て驚きました。
枝からぴゅーーと飛び出してるところを追いかけてる、と思ったら続けてホバ!
目でも追いかけられないと思うのですが、さすがですね。
ムービーも面白いですね。

しのびさん、おはようございます。

S川は寒かったですね。^^
風除けが何も無く、吹っきさらしの状態でした。
カワちゃんの登場も寒く、この一回だけでした。><

yanaさん、こんばんは。

昨日はお世話様でした。

昨日は静養するはずだったのでは・・?。^^走り回っていましたので、もう大丈夫ですね。♪
近くに止ってくれるのは嬉しいですね。^^
枝被りが多いですが。

seagullさん、おはようございます。

堰はマッタリ状態が長かったですね。
小魚も少なくなってきたのでは?。

S川は風と釣り人の乱入で終わってしまいました。><

ロンパパさん、おはようございます。

S川は車も直ぐ傍に止められて、いい場所ですよ。^^
ロンパパさんが、何時も渡る橋です。
昨日は止り物が殆どでした。^^

sasakiさん、おはようございます。

S川のポイント、今度フィールドでお会いした時教えますね。^^

ここのカワちゃんはホバ専です。^^

なかさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
久々のムービー撮影でチョッと緊張しました。^^
次回は2段ホバを撮りたいと思っています。^^

今日は久々ムービー楽しませて頂きました。
飛びたちからホバまで写され、早く行きたくなりました。
今朝は平熱になったようです。又復活と思いますので、宜しく御願いいたします。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

熱が下がられて良かったですね。^^
S川のT橋はご自宅からも割りと近い
のではないでしょうか?。

M川のカワちゃんも寂しがっていましたよ。^^

携帯からですのでムービーが見られなくて残念です(泣)
昨日、入試へ送って行った帰り道に初カワちゃんを見、夕方迎えに行く途中、幸運にもまたカワちゃんに会えたのです。川面を見つめている姿がどこか寂しげでした。なんか嫌な予感!?
息子に、試験はどうだったかと聞くと『ぜんぜんアカン!』…やっぱり(;_;)
お魚ゲットしてるところでも見れば吉兆なのかも知れませんね!(笑)

カメリンさん、おはようございます。

携帯ではムービーが見れないのですね。
夕方にも見ることが出来たのですから、息子さんはきっと合格していますよ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び出し。 | トップページ | 堰のカワちゃん。 »