フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヤマちゃんからのお年玉2。 | トップページ | 水絡みを狙っては見たものの。 »

2008年1月 4日 (金)

ヤマちゃんからのお年玉3。

ヤマちゃんの採餌の水絡みカットは撮れませんでしたが、お気に入りの枝への飛び物、お食事カットは撮れました。

Yacho322

Yacho3221

お魚美味かった~。^^

Yacho3222

2度目のヤマちゃん登場までの間、カワちゃんとミサゴに遊んでもらいました。^^

Yacho3224

カワちゃんの飛び込み。(リサイズ)

Yacho3223

ミサゴが餌のお魚を掴んで上流へ飛んでいきました。

ヤマちゃんからのお年玉は一先ず終了です。

« ヤマちゃんからのお年玉2。 | トップページ | 水絡みを狙っては見たものの。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

猛禽」カテゴリの記事

コメント

週末はお天気も寒さもまずまずのようです。
どちらへお出かけですか♪

昨日のも、今日のも凄いですね、恐れいりました。近くから、ヤマセミ沢山写す去れ、一生残るような傑作ですね。素晴らしい。
私にも、誰かお年玉くれないかな・・・(^^♪

Shojiさん、こんばんは。

気持ちが揺らいでしまいますので、余り煽らないでくださいね。(笑)

さて何処へ出かけましょうか、Shojiさんは?。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

何を仰られますか。^^
カワちゃんから毎日、お宝画像のお年玉を戴いておられるではないですか。(^^)

今日も水絡み狙いでしたが、モヤモヤの連発でした。><

お年玉いっぱいもらっていいですねえ。おいらはまだもらってないぞ・・・っていきがっても、結局撮れない自分が悪いのです。はい。

今日は登山でしたが、雪は積もっている、半日雨で散々でした。
下界へ降りると晴れているのです。(笑)

seagullさん、こんばんは。

松が取れるまでもう一回お年玉を貰いたいのですが、ヤマちゃんに怒られてしまいますね。^^

こんばんは
これまた明るい写真でスンバラシィ~
ヤマちゃんが生で見たくなっちゃいますねぇ(笑)

こんばんは
良いお年玉もらいましたね^^
私も生ヤマちゃん見たいです(笑)

お年玉かあ・・・・。
しばらく貰ったという記憶がないなあ・・・。

今日は川にいけなくて申し訳ないです。
Nもカワちゃんのサービスがあったもんで。(笑)

MGさん、おはようございます。

前回の山登りは昨日の為の訓練だったのですね。^^
お疲れ様でした。
ライチョウでも撮りに出かけられたのでしょうか?。(^^)

しのびさん、おはようございます。

しのびさんも生ヤマちゃんを一度見に行ってください。^^
今日は堰でカワちゃんですか?。(^^)

yanaさん、おはようございます。

yanaさんはこの冬に行かれる予定ですよね?。^^
寒いですが、出会ったときは感動しますよ。(^^)

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はどうもでした。^^
腰をジックリ据えてのNは成果が有ったようですね。^^
昨日の川はホバ、絡みが有りましたよ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃんからのお年玉2。 | トップページ | 水絡みを狙っては見たものの。 »