フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新春では有りますが・・・。 | トップページ | 週末まで・・・。 »

2008年1月15日 (火)

ヤマちゃん元日の在庫から。

この連休は出撃できませんでしたので、元日のヤマちゃんの在庫からです。

高さも無い所からの飛び込みなので豪快な水飛沫は見られませんでした。

カワちゃんと比べるとヤマちゃんの動きは遅く感じられます。

ヤマちゃんにまた会いに行きたいな~。^^

元日の撮影から。

Yacho333

Yacho3331

Yacho3332

Yacho3333

« 新春では有りますが・・・。 | トップページ | 週末まで・・・。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

出撃されていないとはまた珍しいですね。
関西は天候も悪く厳しい3連休でした。
ヤマちゃんは撮り溜められましたね。羨ましい。

3、4枚目の石に映った影も良いですね!
飛ぶ姿を見ると、翼と尾羽にだけに斑模様があることがよくわかりました。ヤマちゃんは飛び姿の方がオシャレですね(^_^)v

ゆっくりと休養されてなによりです。
私の方はというとそれなりにシャッター切ったのですが、アップできるものがありません...
また来週かな。

MGさん、こんばんは。

出たくても出れない状況でした。(笑)
ヤマちゃんの在庫もこれで最後です。
また撮りに行かねばと考えています。^^

カメリンさん、こんばんは。

ヤマちゃんの影に眼がいきましたか。^^
白黒の鹿の子模様でカワちゃんと比べると色気は有りませんが、実物はやはり綺麗です。^^

Shojiさん、こんばんは。

家でジッとしているより、フィールドでカワちゃんを追い掛けている方が休養になりますね。^^
今度の土日は何処にするか思案中です。(^^)

こんばんは
なかなか良いのを隠してましたね^^
最近カメラを触る時間が無くて・・・
ヤマちゃんに会いに行きたくなりました^^

平蔵さん、こんばんは。

隠していたと言うより、出し忘れていました。(笑)
私もまた会いたくなってきました。^^

ヤマちゃんは確かにカワちゃんに比べると動きがゆっくりしていますが中々上手く撮れません、ヤマちゃんを光の有るときに存分に撮りたいですね?・・・・

ヤマちゃん大きく写せましたね。
特別正月サービスで近くに来てくれたのでしょうか。今年は良いこと沢山ありそうですね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

AFは白黒の鹿の子模様のピンを捉え難いのかと思うことも有ります。
本当に充分な日差しの下でヤマちゃんを撮りたいですね。^^
早く日の出時間が早くならないかな~。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

これを写していた時は×1.4のテレコンを付けていました。
ほぼ正面でしたが遠いです。^^
ヤマちゃん詣は何時もボウズ覚悟で行っています。^^

こんばんは。
待ってましたヤマちゃん!
これは生で見ることは無いのでとても楽しみです。

ヤマちゃんカット、ごちそうさまです。やっぱり週末出撃できないとつらいですよね。次週こそご一緒いたしましょう。(^.^)

こんばんは
ヤマちゃん、待ってましたぁ~!
まだx2あるんですよね??
続きも楽しみです。
あ、在庫が無くなったら撮りに行ってくださいね(笑)

sasakiさん、おはようございます。

午前中だけでも時間を貰って、是非一度、生のヤマちゃんを見てください。^^
(ボウズ覚悟となりますが・・・。)

seagullさん、おはようございます。

在庫も底をつき始めてきました。^^
今度の土日は撮影を楽しもうと思っています。

またご一緒宜しくお願い致します。(^^)

しのびさん、おはようございます。

まだ幾らか残っていますが、アップに耐えられないのでこれが最後です。^^

ヤマちゃんの在庫補充は予定しています。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新春では有りますが・・・。 | トップページ | 週末まで・・・。 »