« ヤマちゃんに会えたけど。 | トップページ | お魚落とした。 »

2008年1月 8日 (火)

年末年始のカットから。

年末年始は出撃できる回数も少ないかなと思っていたら、ナント9日間毎日出撃していました。^^

その中で飛び出しのカットを選んでみました。

Yacho325

Yacho3251

Yacho3252

Yacho3253

Yacho3254

« ヤマちゃんに会えたけど。 | トップページ | お魚落とした。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
9日間!!(爆)
羨ましい限りです。私でしたら家を追い出されるかもしれません。

良いですね~、最初のカットは集中が入るもんねー私は集中が途切れてしまうので中々撮れません?・・・・・・

MGさん、こんばんは。

9日間連続で朝から晩まで留守にしていたら、私もどうなっていたか判りません。(笑)

暮は大掃除もしませんでした。(爆)

まつもとさん、こんばんは。

私も集中が途切れてしまい、中々撮れません。
今回はマグレで写っていました。^^

飛び出しカットもいろいろあっていいですね。
やはり集中力の賜物ですか?
私も見習わなくては・・・。(笑)

飛び出し特集揃いましたね(^^)
1枚目の真っ赤な嘴、真っ赤な足が
お洒落カワちゃんですね。
つい小泉今日子の「真っ赤な女の子」を
口ずさんじゃいました(爆)

こんばんは。
良い色がでていますね!
それに飛び出しの形もカッコいいです。
こんなのを撮れたらなー。

こんばんは。
飛んでますね~。
9日間ですか!私は2日くらいお休みしたかな?
ホバだけ狙いだったので在庫はあまりありません(笑)

いやあ、うらやましいというか、よくぞ出かけましたね。その成果は一目瞭然。いい飛び出しがそろいましたね。

ロンパパさん、こんばんは。

今年は「飛び出しと水絡み」をテーマにしています。^^
が、何時も出遅れています。^^

おじゃるさん、こんばんは。

おじゃるさんは松田聖子ファンでは?。^^
1カット目のような写真をビシバシ撮れる様になれれば最高なのですが・・・。♪

なかさん、こんばんは。

なかさんもナイスカットを撮られているでは有りませんか。(^^)
腕が悪いので、せめて色だけでもと・・・。^^

sasakiさん、こんばんは。

連休中も何回かホバを撮りましたが、茶色い塊が多かったです。(笑)

水絡みが撮りた~い。^^

seagullさん、こんばんは。

seagullさんには申し訳ないですが、9連荘の出撃となってしまいました。^^
幾らか在庫の確保は出来ました。

新年、そうそう豊作万作ですね。ブログが変わってから、更に綺麗なカットが並び素晴らしいです。今年は出だし好調でこの先も楽しみですね。(^^♪

こんばんは
良い飛び出しのカット撮れてますね~^^
私は集中力無いからなかなか飛び出しは撮れません(笑)

やっぱり1カット目が良いですね。
まだまだkozyワールドが続きそうですね。

カワセミ日記さん、おはようございます。

途中で息切れしないようマイペースで撮り続けて行きたいと思います。^^

yanaさん、おはようございます。

yanaさんはホバの良いのを沢山撮っているでは有りませんか。(^^)

ホバは苦手です。^^

Shojiさん、おはようございます。

ゆくゆくは私の世界を創ってみたいですね。^^
当分先の話となりますが・・・。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃんに会えたけど。 | トップページ | お魚落とした。 »