フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、冬景色。 »

2008年1月23日 (水)

ヤマちゃん、飛びつき。

困ったときのヤマちゃん在庫。^^

割とピンがきた、ヤマちゃんの飛びつきです。

19日の撮影から。

Yacho341

Yacho3411

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、冬景色。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

素晴らしい在庫をお持ちですね。
ヤマちゃんは地味な色合いの鳥と思っていましたが羽を広げた姿は実に綺麗ですね。(^^)

関東地方は雪だそうですがこちら冷たい雨が降っています。

なんだ、在庫難といってこんなに良いのがあるではないですか(^o^)/
今日は朝は雪でしたが、白黒ヤマちゃんは
雪景色が似合いそうですね(^^)

s1031kさん、こんばんは。

ヤマちゃんは白黒で地味な色合いの鳥ですが惹かれる物があります。^^
ヤマちゃんのメスは羽根の内側の付け根辺りが茶?オレンジ色?をしています。

このヤマちゃんは白いのでオスです。^^

おじゃるさん、こんばんは。

ヤマちゃん在庫は別口です。(笑)
が、ヤマちゃん在庫も目ぼしい物が有りません。><

今日はNへ雪カワちゃんを狙いに行かれたのでしょうか?^^

パチピンですね、ものがものなので素晴らしいです。バックの枯れ枝は避けようも無いですね。(^^♪

良く枝にピンを持って行かれませんでしたね、ここの枝を払いたいですね?・・・・・

カワセミ日記さん、こんばんは。

ここもM川同様、背景が頂けません。^^
贅沢は言えませんので、動きの有るシーンはシャッターを切っています。

まつもとさん、こんばんは。

枝に飛びつく前のカットはピンボケでボツとなりました。

余計な枝は払いたくなりますね。^^
あと、水絡みの邪魔をする石も・・・。(笑)

困った時のヤマちゃん在庫ですか?
いい在庫をお持ちで。(笑)
背景がうるさくても、ヤマちゃんに目が行くということは、実物は魅力があるのでしょうね。

Kozyさん 今晩は。此処のフィールド、対岸の樹林?でのトマリものは私には難しい課題ですね。
ビギナーが何を血迷ってとお思いでしょうが、私的には岩場でのトマリもの、飛翔、水絡みが撮れたらナァ~と・・・
確率は天文学的な低数となるでしょうがね!!

こんばんは
ヤマちゃんだ(喜)
しかも鉄棒してるぅ~(喜)
雪ヤマちゃんに期待しちゃう♪

ロンパパさん、こんばんは。

背景が良い事に越した事は有りませんが、ヤマちゃんに限っては眼をつむります。^^

ヤマちゃんが現れると興奮しますね。^^
ロンパパさんも一度行ってみますか?。^^

杉山さん、こんばんは。

対岸の止り物は枝被りが多く私も泣かされています。
ヤマちゃん初撮りでナイスカットの飛び物を撮られていらっしゃるでは有りませんか。^^

水門出口を横切る飛び物は興奮しますね、チャレンジしていますがピンが今一つのものばかりです。><

ヤマちゃん在庫、まだまだ隠し球がありそうですね。早く出してすっきりしてしまいましょう。(^_^;)

しのびさん、こんばんは。

ヤマちゃんの鉄棒演技ですか。^^
雪ヤマちゃんですか、行くのも大変ですが、待っている時間はもっと大変だと思います。^^

seagullさん、こんばんは。

隠せるぐらい有れば好いのですが・・・。(笑)
ピンボケ在庫は沢山有ります。^^

効率的に撮ってますね~
それに較べるとわたしなんか通っている割にちょっと冷たすぎる気が...
気のせいかな?

こんばんは。
困った時のって、これがあれば困らないじゃないですか!
今度N公園に誘ってください。ヤマちゃんをですよ。

Shojiさん、おはようございます。

飛び物や飛び込みが上手く撮れていないので、このようなシーンも撮っておかないと・・。^^
通われている分、それだけヤマちゃんに会えるので羨ましい限りです。^^

sasakiさん、おはようございます。

カワちゃん在庫が・・・。><
ヤマちゃんNへですか・・・。^^
ヤマちゃんは寒い思いをして撮るのでその喜びも大きいと思います。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、冬景色。 »