フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん元日の在庫から。 | トップページ | 水絡み2題。 »

2008年1月16日 (水)

週末まで・・・。

先週出撃できなかったの、年末年始の在庫で繋いでいますが、段々と怪しくなってきました。^^

今日は逆光カワちゃんでお茶を濁します。^^

3日の撮影から。

Yacho334

« ヤマちゃん元日の在庫から。 | トップページ | 水絡み2題。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

キラキラ光る逆光の水面、黒いカワちゃんのシルエットが素晴らしいです。(^^)
ヤマちゃんの写真も見せて頂きました。

お早うございます。
不思議な玉ボケになっています。こういうのは初めて見ました。いい絵になっています。

あら?逆光カワちゃんでお茶を濁す?
私の場合には主役となる画像なのに~!
ヤマちゃんがバックに控えてるので余裕ですね。(笑)

煌びやかな背景が美しいですね(^^)
星の国の王子様(お姫様?)みたいです。
構図の勝利ですね。
逆光を生かした露出も完璧です(^o^)/

わかるわかる・・・。(^_^;)
在庫払底地獄は結構こたえるんですよね。でもいいカットがあるじゃなですか。週末まであと少し、我慢我慢。(と、今週に限っては余裕の発言をしているseagullですが、またすぐに在庫払底地獄入りです)(;´_`;)

s1031kさん、こんばんは。

逆光カワちゃんもたまに撮るのですが、水面キラキラにならず悔しい思いをしていました。

チャンスがあればまた挑戦したいです。^^

MGさん、こんばんは。

たまには逆光も好いかなと写してみました。^^
逆光も奥が深いですね。(^^)

ロンパパさん、こんばんは。

ヤマちゃん在庫はなくなりました。(笑)
逆光マスター、ロンパパさんのお株を頂いてみました。^^

おじゃるさん、こんばんは。

確かお姫様、いやオババ様だったと思います。(笑)
逆光で撮ってみたいシーンがありますが、チャンスに恵まれないと無理だろうな~。^^

seagullさん、こんばんは。

今週のseagullさんには水絡み大量在庫が有りますので余裕ですね。^^
土日は撮影を楽しみたいと思っています。^^

ロンパパさんが泣いて喜ぶ逆光点景カットですね。最近は堰は出が悪く、どうせ待つなら、橋下が良いです。オット、ヤマちゃんやN公園行かれるなら別ですが・・・(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

ロンパパさんだけに美味しい思いをさせるわけには行きません。(笑)
週末は何処に行くか迷っています。^^

こんばんは
あれ、ロンパパさんのページに来ちゃった?
と一瞬焦ってしまいました(笑)
円形ボケが宝石系ですね。

こんばんは。
私も在庫不足です。
正確には在庫はあるんですが、同じようなのばかり・・・。
今週はちょっと違ったのを撮りたいです。

おはようございます。
良いですね!
雰囲気出していますねー。
光の丸ボケが出てる写真、好きなんですよ。

しのびさん、おはようございます。

これといった画像もなくなってきました。
後2日、どうしようかな~。^^;

sasakiさん、おはようございます。

H.Nが凄い事になっていますね。^^
私も背景の汚い物なら沢山あります。^^;

今週末もNですか?(^^)

なかさん、おはようございます。

逆光丸ボケも中々上手く撮れませんね。
逆光ホバも撮ってみたいのですがチャンスに恵まれません。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん元日の在庫から。 | トップページ | 水絡み2題。 »