フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ヤマちゃんからのお年玉2。 »

2008年1月 2日 (水)

ヤマちゃんからのお年玉。

昨日は元日にも拘わらず、ヤマちゃんを求めて出撃してしまいました。

やはり早朝は撮影条件が厳しかったです。

Yacho320

激流ヤマちゃん。

Yacho3201

激流ヤマちゃん2。

撤収間際に2度目の登場。

2度目にはエサ捕り、水浴びなどパフォーマンスを見せてくれました。^^

続く。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ヤマちゃんからのお年玉2。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
すんごいの撮られましたね^^
激流ヤマちゃん2は「素晴らしい!」の一言です。

こんばんは
ヤマちゃん素敵ぃぃぃっす(笑)
でも、寒さが伝わってきそうな写真ですね!
動画も撮ったんですか??

いやあ、バックのしぶきが迫力満点。一年の計は見事なカットでしたね。すばらしいです。(^.^)

こんばんは。
今日は名刺をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

すごいのを写されていますね!
ヤマセミは見たことも無いのですが、カッコいい飛翔シーンですね。

おお、予告どおり出ましたね~。
液晶でチラッと見せて貰いましたが、ここでは迫力がありますね。
だから今日は、カワでも余裕しゃくしゃくな雰囲気で撮っていたんですね。(笑)

3度目の登場もあったようですよ。
でもこのカットで十分満足できますね♪

こんばんは。
これがお年玉ですか!水飛沫バックでバッチリですね。
でも寒そう・・・。
今朝の寒さで明日の出撃に尻込みしてます。

平蔵さん、こんばんは。

昨日は人出も少なく、ヤマちゃんのサービスも満点でした。^^
あそこを横切るシーンは、是非撮っておきたいカットですね。(^^)

しのびさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。

実際にポイントは寒かったですよ~。^^
動画も撮りたかったですが、そんな余裕は有りませんでした。^^

seagullさん、こんばんは。

1カット目は早朝でISOを上げての撮影で粗い画像になってしまいましたが、2カット目は光も充分でしたので何とか物にできました。^^

なかさん、こんばんは。

コメントどうも有難うございました。^^
これからも宜しく御願い致します。

ヤマちゃん撮影は今年で2シーズン目となります。毎回ボウズ覚悟で出かけています。^^

今回は何とかお目にかかれました。(^^)

ロンパパさん、こんばんは。

今日はご夫婦での出撃でしたね。^^
余裕と言うより疲れてしまいました。

あの後は如何でしたか?。

ヤマちゃん撮影では白飛びさせないことがポイントとなります。^^

Shjoiさん、こんばんは。

三度目の登場があったのですか!。
と言う事は、今日も行かれたのですね。^^

年の初めから、このようなカットが撮れて嬉しかったです。益々嵌まってしまいそうです。(^^)

sasakiさん、こんばんは。

寒かったですよ~。^^
お年玉はまだ残っています。

明日は出撃お休みにするのですか?。^^

オオッ!!凄いの写されてましたね、凄すぎです。水飛沫の中のヤマちゃんは格好よすぎですね。これでM川も淋しくなりますね。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

ヤマちゃんの出がもう少し良いといいのですが・・・。^^
毎週通っていたらガソリン代が持ちません。(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からの鳥撮!元気そうで何よりですし、すごく羨ましいです。
ヤマセミは見たことがありません。実際見たら虜になりそうですね。

はちくんBBさん、明けましておめでとうございます。

運動不足解消にとカメラを担いで新年早々動き回っています。^^
ヤマセミの色はカワセミと比べると地味ですが嵌まりますよ~。

本年も宜しく御願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ヤマちゃんからのお年玉2。 »