フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

トップページ | ヤマちゃんからのお年玉。 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年よりこちらで新たなスタートを切ることとなりました。

昨年同様宜しく御願い致します。

Yacho319_2

Yacho3191_2

大晦日の撮影より。

トップページ | ヤマちゃんからのお年玉。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
相変わらず美しい姿です。羽が輝いてますね!
このブログにコメントされてる方々は皆さん鳥撮り経験豊富な方ばかりなのに、私のようなド素人がオジャマして恐縮ですが、これからも素敵な鳥さんの写真を拝見させてくださいね(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もカワセミ三昧でしょうか。

本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。&新装開店、おめでとうございます。今年もフィールドでどうぞよろしくお願いいたします。大晦日ホバ、よかったですねえ。今年の運勢を占ったみたいな・・・。(^.^)

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新天に地引っ越されてカワちゃんの画像も生き生きとして飛び回っていますね。(^^)
明るいお正月を迎えました。
少し風が強かったですが香良洲町の海岸で初日の出を拝んできました。
本年も良い年でありますようお祈りします。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

カメリンさん、明けましておめでとうございます。

私も鳥撮を始めて1年足らずの初心者です。^^
主にカワセミの写真となりますが、その他の野鳥もアップして行きたいと思いますので、愉しみにしていて下さい。^^

本年も宜しく御願い致します。

MGさん、明けましておめでとうございます。

カワセミ+ヤマセミ+αとなります。(笑)
今日も元旦早々に出撃してしまいました。(爆)

本年も宜しく御願い致します。

seagullさん、明けましておめでとうございます。

新天地はまだ慣れない部分も有りますが、徐々にグレードアップして行きたいと思います。^^
今日は他の鳥さんにお年玉を貰いました。^^

本年も宜しく御願い致します。

s1031kさん、明けましておめでとうございます。

新天地では容量もタップリ有りますので、心置きなくアップする事が出来ます。^^
こちらも晴天に恵まれて、初日の出を楽しむ方々を多く見受けられました。^^

本年も宜しく御願い致します。

平蔵さん、明けましておめでとうございます。

元日から出撃してしまいました。^^
お目当ての鳥さんからお年玉も貰えて、幸先の良いスタートが切れました。♪

本年も宜しく御願い致します。

新年明けまして、おめでとうございます。
また、ブログ新開設もおめでとうございます。
表紙も素晴らしいですね。
年頭から虎の子模様も写され、今年は良い年ですね。
本年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

早速の綺麗な飛びもの2枚で今年のkozyさんの意気込みが
ビンビン伝わってきます(^^)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
タイトルバックの写真、いいですねぇ~
ホバ写真が羨ましい!!!!!

タイトルバックのカットは私も素晴らしいと思います。
ヤマちゃんとの相性も良いようなので今度行くときはこっそり教えてくださいね。
今日は晴れ後土砂降りの気分です...(ちょっとだけ)
今年もよろしくお願いします。

カワセミ日記さん、明けましておめでとうございます。

こちらのブログは、カスタマイズも割りと簡単に出来て助かっています。^^
元旦から出撃してしまいましたが、思わぬお年玉を貰い新年早々喜んでいます。(^^)

今年も宜しく御願い致します。

おじゃるさん、明けましておめでとうございます。

明日もチョッとだけ気合を入れた画像をアップいたします。^^

意気込みは充分なのですが、結果が・・・。(笑)
本年も宜しく御願い致します。

しのびさん、明けましておめでとうございます。

今年は堰の滝ホバを撮ってくださいね。^^
早朝がチャンスです。

今年も宜しく御願い致します。

Shojiさん、明けましておめでとうございます。

この冬は2勝3敗と負け越しています。^^
流石に明日は行けませんので、その時はブログにてご連絡いたします。

撤収間際にお年玉を貰いました。^^

本年も宜しく御願い致します。^^

今日からブログの新装開店、そして気持ちも新たに心機一転しての出発ですね。
なんか、新年早々から意気込みを感じます。
容量も大きいからって、少しは遠慮してくださいね。
今年も宜しくね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ブログも引越しして容量気にせずにアップできますね。たくさん載せてくださいね^^

ロンパパさん、明けましておめでとうございます。

ロンパパさんも気合が入っているではないですか。^^
安心してください、ビシバシ貼り捲くりますから。(笑)

本年も宜しくおp願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お年玉ですか!私は貰えなかったな~。
明日でも貰えますかね(笑)

明けましておめでとうございます。

鳥さんの姿、楽しませて頂いています。
小さな体で精一杯生きているんですね。
ちょっとしたしぐさもかわいいです。

今年は京都に来られないとのことで残念ですが、またの機会を楽しみしています。

yanaさん、明けましておめでとうございます。

今年は貼りますよ~。(笑)
今日から出撃でしょうか?。^^

本年も宜しく御願い致します。

sasakiさん、明けましておめでとうございます。
カワちゃんもポチ袋にお年玉を沢山用意していると思いますよ。^^

本年も宜しく御願い致します。

kirakuさん、明けましておめでとうございます。

今年は雅風展に行けなくて残念です。
皆さんお集まりになられるようですね。^^

雅風展楽しんできてくださいね。^^

本年も宜しく御願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | ヤマちゃんからのお年玉。 »