« 初めてのカワちゃんポイント。 | トップページ | ヤマちゃん、飛びつき。 »

2008年1月22日 (火)

カワちゃん、水絡み。

土日は撮影を楽しもうと出撃しましたが。返り討ちにあったようです。

早くも在庫難になりかけています。

19日の撮影から。

Yacho340

« 初めてのカワちゃんポイント。 | トップページ | ヤマちゃん、飛びつき。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
なかなか初めてのポイントはものになるまで時間がかかると思います。1年、ちょくちょく顔を出していたら傾向がつかめますね。隣町の超有名ポイントである淀川沿いや巨椋池干拓田でも成果は乏しく、結局、いつもの地元のポイントに戻ってしまいます。

在庫難になりかけ?
そんな訳ないでしょう。
S川でホバ専カワちゃんと遊んでいたのではなかったですか。
そうか、M川の在庫が無いのね~。
そんな時は早朝出勤があるでしょうに。(爆)

在庫が枯渇とおっしゃりながらも良い写真ですね~!
どーしても困った…という時には盆栽ホバがありますし!?(爆)

MGさん、こんばんは。

新しいポイントのクセを掴むまでには多少時間が掛かると思いますが、出来る限り通い詰めてみようと思っています。^^
慣れているポイントが一番ですね。(^^)

ロンパパさん、こんばんは。

確かにS川では遊んでもらいましたが、初めの内はAFで追いかけてしまい茶色い塊ばかりでした。(笑)
そうこうしている内に、時間となってしまい大して撮れてないので~す。^^
日曜日のM川も殆どボツでした。><

カメリンさん、こんばんは。

盆栽ホバですか~。^^
それだけは勘弁してください。(笑)

こんばんは。
私も今年の課題は水絡みです。
でもホバが期待できそうだと、ホバ専設定にしちゃうんですよ。
そんなわけで先週はSS1/100以下の水絡みを大量に消すことになりました。

↑の方のコメントおもしろい!
私も盆栽ホバに1票です♪
(意味不明)

sasakiさん、こんばんは。

水絡み、撮りたいですね~。^^
日曜日の水浴びカットはピンが来ないで殆どボツでした。><

Shojiさん、こんばんは。

Shojiさんもですか~。(笑)
ホバはしませんが、風の強い時には飛び込みをやっています。^^

どこが帰り討ちなんでしょ?(^_^;)
水がらみはチャンスと出会いです。いっぱいいいカットを撮ってくださいね。

こんばんは。
水がらみを写せていますねー、うらやましいな。
これがどうしても写せません、いまだにコツもつかめません。

良い在庫だしですね。
ここに今日行きましたが、難しい×5でどうにもなりませんでした。
デカホバは沢山写しすぎました。ファインダーよりはみ出しそうな奴です。(^^♪

こんばんは
おお、ナイスショットです♪
自分も、バシっと決めなくちゃ!
最近、ピン甘写真展覧会開催中なので(涙)
今週末も、お互い適当に頑張りましょうねぇぇぇ(涙)

こんばんは
体が水から出切らない微妙なところが
良いですね。殆ど職人技です^^
私には真似出来ません。

seagullさん、おはようございます。

この時も、水浴びを数回しただけで後は何処かへ飛んでいってしまいました。><

カワちゃんにこちらの気持ちを読まれているのか・・・?。

なかさん、おはようございます。

ブロックの上からの飛び込みは頭を水に向けて下げ始めた頃からシャッターを切り始めています。
しかし、丁度良いタイミングがつかめません。><

カワセミ日記さん、おはようございます。

デカホバですか!!。^^
カワちゃんも平日営業だけなのかな~。

週末になると天気も悪いしパフォーマンスも少ないし、悪循環です。^^

しのびさん、おはようございます。

少しスランプ気味でしょうか?。
止り物をジックリ撮るのも良いのでは?。^^

私もひどい物ですが・・・。^^

平蔵さん、おはようございます。

職人技だなんて。><
飛び込んだらシャッターを押しているだけです。^^
タイミングが合わずボツの量産です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのカワちゃんポイント。 | トップページ | ヤマちゃん、飛びつき。 »