« 水絡み2題。 | トップページ | 大変、寒かったです。 »

2008年1月18日 (金)

今日一日頑張れば。

今日一日頑張れば、また週末です。

先週出撃できなかったので楽しみにしています。

予定としてはヤマからカワへと流れていこうかと考えています。^^

3日の撮影から。

Yacho336

« 水絡み2題。 | トップページ | 大変、寒かったです。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

寒くなりました、これが普通なのでしょうがやはり温かい方が良いです。(笑)
週末はヤマちゃんからカワちゃんですか羨ましい………お天気も大丈夫らしいですね。(^^)

ヤマからカワへとですか・・・。
私は河原はちょっと飽き気味。裏山はまだ初詣客で人が多く、雑木林にでも行ってこようかと算段しています。日曜は天候が崩れる様子ですし・・・。新しい雲台をゲットしたので、そのテストも兼ねる予定です。

画像は夕焼けニャンニャンの前に撮ったものですね。
良い画像をお持ちで・・・。(笑)
ヤマ、カワですか?
私はN、カワの予定です。

週末はヤマカワ撮影で発散して下さい(^^)
でも恐ろしく寒そうなコースですね(笑)
風邪引かない様にね(^o^)/

ヤマ!カワ!
討ち入りみたいですね(^_^;)
週末も寒そうです。お気をつけて行ってらっしゃいませ!カワイイ写真をお待ちしています。

s1031kさん、こんばんは。

今日も寒かったです。
明日はもっと寒くなるような・・・。^^

重装備で出かけます。(^^)

MGさん、こんばんは。

おニューの雲台ゲットですか!。^^
おめでとうございます。

どんなのをゲットされたか楽しみです。(^^)

ロンパパさん、こんばんは。

Nの虜になってしまいましたね。(笑)
明日はお日様も出るようなのでグレートショットを期待しています。^^

おじゃるさん、こんばんは。

大変寒いコースです。^^
どちらもボウズになるともっと寒いです。(笑)

着膨れになって出撃します。^^

カメリンさん、こんばんは。

ヤマちゃん、カワちゃんのご機嫌次第だと思いますが、坊主だけは避けたいですね。^^

明日は有る意味バクチです。(笑)

明日は晴れで気温も少し上がるようですね。
ヤマ、カワですか、なんか暗号みたいですね。(^^♪堰下のこの枝の所は、お仲間が毎日早朝いかれますが、出てこないらしいです。
橋中心が無難ですね。(^^♪
N公園も良いそうです。

こんばんは。
深くて良い色が出ていますね!
綺麗に撮れましたねー。
明日はヤマですか、寒いと思いますが気をつけて。

カワセミ日記さん、こんばんは。

年が明けてから、カワちゃんの出方が替わってきましたね。^^魚の関係も在るのでしょうね。
ヤマちゃんがダメなら橋に行きます。^^

なかさん、こんばんは。

明日は寒さとボウズ覚悟でヤマちゃんのところへ行ってきます。^^

光充分でヤマちゃんに会えたら最高ですが・・・。^^

良いトビツキですね~
明日は寒そうなのでお気をつけて...♪

Shojiさん、こんばんは。

明日はダメモトで出かけてきます。
時間によっては他の所も・・・。^^

こんばんは。
ヤマカワコースだと、私は早上がりなのですれ違いになりそうですね。
明日は川に期待してますよ!
久しぶりにお日様の元で撮れるかな?

明日は寒いですよ~、お気をつけて。もし会えたら(私は明日は午前中だけですが)合い言葉は「ヤマ」と言ってください。(^_^;)

こんばんは
背景の色が落ち着いてて好いですね。
nikonもこんな色が出るのかと改めて感心しております。
週末は更に寒いようですね。
ずっとカメラを触ってなかったので、出撃しようと思っていたのですが、テンションが下がってます^^;

sasakiさん、おはようございます。

私もお日様のもとでの撮影を期待しています。^^
ヤマちゃんが出てくれると好いのですが・・・。(^^)

seagullさん、こんばんは。

判りました、合言葉は「ヤマ」ですね。^^
寒さの中でヤマちゃんに出会うと顔がほころびます。(^^)

平蔵さん、おはようございます。

nikonはいい色出してくれますね。^^
気合を入れて平蔵さんもヤマちゃん、如何ですか?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水絡み2題。 | トップページ | 大変、寒かったです。 »