« 堰のカワちゃん。 | トップページ | まだまだ続く止り物。 »

2008年1月29日 (火)

池のカワちゃん止り物。

日曜日の午後は久々に池に行って見ました。

東屋の方で水浴びをしていました。

それ以外は藪の中でマッタリでした。

Yacho347

« 堰のカワちゃん。 | トップページ | まだまだ続く止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

なるほど、口紅を差してるのが女の子、と見分ければいいんですね。(^_^)v
では、これはイケメンの男の子!目がキリッとしてて背中の碧も鮮やかですね~!

止まりものでもバックがうまく処理できるところのようで、いい感じです。

おお、今日も止まりモノですね~。
何か、止まりモノで雰囲気を重視したような画像が多くなっているような気がします。
じっくりと撮って正解ですね。

カメリンさん、こんばんは。

その通りです。^^
恥しがりやなのか、直ぐに藪の中に引篭もってしまいます。

MGさん、こんばんは。

枯れ草も綺麗に刈られていました。
時期になったら、花菖蒲をバックにカワちゃんを撮りたいですね。^^

ロンパパさん、こんばんは。

スランプの時は基本にかえって止り物ですかね。^^
なんて言っていますが、止り物しか撮れなかったのです。(笑)

この池がポチポチでも出てくれ、ホバや餌採りしてくれれば助かりますね。
N公園は遠いし、交通量も多く危険だし、時間もガソリン代ももったないです。(^_-)

静かな雰囲気のカットが良いです。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

日曜日は池の水量が多かったですね。
魚も居るのかどうか「?」です。

池にはこのカワちゃんしか来ていないような気もします。

今晩は、ちょっと枝が煩いですが良い色が出たカワちゃんですね♪
こんなカワちゃんが私は大好きです!
Kozyさんと彼のフィールドでご一緒したかったナァ~
都合によりしばらくフォトライフを休止します、再開の節は宜しくお願いいたします。

こんばんは
落ち着いて止まり物を見るのもよいものですね
メスに続きオスとは男女平等ですね(笑)
となると、明日はヤマちゃんっすかねぇ~?

杉山さん、こんばんは。

体調でも崩されてしまわれたのでしょうか?。
フィールドでまた白い鳥をご一緒に撮りたいですね。^^

その時はまた、こちらこそ宜しく御願い致します。

しのびさん、こんばんは。

明日はヤマちゃんでは有りません。^^
止り物もジックリ撮ると好いものですね。

本当は水絡み狙いだったのですが・・・。^^

この池での復活が望まれます。
早く元に戻ると良いですね。

Shojiさん、こんばんは。

このカワちゃん、採餌は川の方(堰の上流の橋付近)でしているように思えます。

日曜日も静かな池でした。
復活が待ち遠しいですね。^^

こんばんは。
3日続けてN公園に行っちゃったので、今週はM川の予定です。
M川なら雨でも退避場所があるので良いです。
K公園、S池、どちらもご無沙汰してます。
時間があれば様子見に行きたいです。

ふうん、K公園は今ひとつですか。いい雰囲気の止まりモノではありますが。いつも同じフィールドだとマンネリになりそうで、違うところの情報も知りたかったのです、ありがとうございます。

こんばんは
今週は止まり物週間ですね^^
誰かさんが止まり物出さなくなりましたからね。止まり物専の席が1つ空きました(爆)

sasakiさん、おはようございます。

今週末の土曜日は休みとなりますので何処にするか迷うとこです。^^
天気が心配ですが・・・。

seagullさん、おはようございます。

K公園もパッとしないですね。
昨年のようなホバ祭りはまた有るのか?。
復活して欲しいです。^^

yanaさん、おはようございます。

そうですね、あの方は最近止り物をアップしていないですね。(笑)

撮影の傾向が変わってきたのかな?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堰のカワちゃん。 | トップページ | まだまだ続く止り物。 »