フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« オットット。 | トップページ | ホバの途中で気が変わり・・・。 »

2008年1月12日 (土)

カワちゃんのエサ獲り。

水絡みからの連続カットと行きたかったのですが、毎度の事ながらピンボケでした。^^

2日の撮影から。

Yacho330

Yacho3301

Yacho3302

« オットット。 | トップページ | ホバの途中で気が変わり・・・。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

♪お魚くわえたカワちゃん 追っかけて~♪
と、思わず唄ってしまいました。
サザエさんをKOZYさんに置き換えれば替え歌完成!?(笑)

おお、ナイスキャッチ!
カワちゃんも上手いけど、Kozyさんもレンズが良く振れていて絶好調ですね。
2枚目がいいですねえ~。(^^)v

良いカットですね~^^
連続カットはなかなか難しいですよね。
1飛び込み1枚でも良いのがあればラッキーと思ってますけどそれすら無い事が多いです^^;

カメリンさん、こんにちは。

サザエさんの替え歌になってしまいましたか。(^^)
動きの早いカワちゃんを追いかけるのは大変です。^^;

ロンパパさん、こんにちは。

ダメモト連写でもたまには好い事も有ります。(笑)
ロンパパさんもドンドン振って連写しまくりましょう。^^

yanaさん、こんにちは。

連続カットを撮ってみたいですね~。^^
1カットでも有れば良しとして写し続けるしかないのかな・・。(^^)

尾頭付きのカットは良いですね。
最近好調ですね。
今日は雨でお休みされたと思います。
こんな日は盆栽を可愛がって上げてください。(^^♪

こんばんは。
連続カットは10枚くらい連写してもピンが来るのは1枚あるかないか・・・。
お見事です。

カワセミ日記さん、こんばんは。

今日は仕事でした。^^
明日、明後日も娘の成人式や何だかんだで出撃できそうも有りません。><

たまには家に居るのも好いかも?。^^;


今日は撮影お休みですか。
正解でしたね。
明日も寒そうですよ♪

sasakiさん、こんばんは。

1,2カット目の前後は見事なピンボケでした。(笑)
初めから終りまでビシッと決めてみたいですね。^^

大きなお魚ばかりですねえ、よくとらえましたね。でも、こんな大きいのを採るとしばらくは出てきてくれないのが玉に瑕。(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

今日は仕事でした。^^
この連休、私は出撃できません。

Shojiさんは明日はヤマちゃん詣でしょうか?。(^^)

こんな大きいのを撮ってしまうと…
やっぱり置物カワちゃんになってしまうのでしょうね(^^)
いやー、お見事カットです!
最近は乗りに乗ってますね。
明日にも期待です(^o^)/

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんもこんなに大きな魚ばかり捕らなくてもと思ってしまいますね。^^
これを丸呑みしてしまうのですから驚きです。^^;

おじゃるさん、こんばんは。

これくらいの大きさですと1時間半から2時間コースでしょうか?。(^^)

年末年始の在庫放出です。^^

こんばんは
デカイ魚シリーズですね(笑)
でも、これを食われちゃうと・・・
やっぱり小さい魚を何度も食べてくれた方が
写真を撮る方としては嬉しいですね??(笑)

しのびさん、おはようございます。

小さい魚を捕まえた画像が無いんです。^^
今日は天気も回復するようですので、またフィールドを走り回りますね。^^

私は出撃できません。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オットット。 | トップページ | ホバの途中で気が変わり・・・。 »