« ヤマちゃんからのお年玉。 | トップページ | ヤマちゃんからのお年玉3。 »

2008年1月 3日 (木)

ヤマちゃんからのお年玉2。

早朝の撮影から3時間半待ってヤマちゃん2度目の登場となり、ヤマちゃんも大サービスをしてくれました。

水浴びの連続カットを御覧下さい。

Yacho321

Yacho3211

Yacho3212

Yacho3213

Yacho3214

Yacho3215

Yacho3216

Yacho3217

続く。

« ヤマちゃんからのお年玉。 | トップページ | ヤマちゃんからのお年玉3。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

ヤマちゃんの水浴び、ダイナミックでカッコいいですね!ダイブして一瞬で出てくるのですか?
スズメがベランダの植木鉢で砂浴びしてるのは時々見かけます。砂が飛び散って迷惑ですがかわいいので許せちゃいます。我が家の文鳥に至っては、台所のシンクで私の手のひらでやってます。私まで水浴びさせられ、これも迷惑なこっちゃ!(^_^;)

カメリンさん、おはようございます。

朝早くからのコメント有難うございます。^^
飛び出してから2秒足らずで水浴びは終わります。

鳥さんの何気ない仕草は可愛いですね。
我が家の2羽のインコは好き放題暴れまわっています。(笑)

わあすごい、ヤマちゃんの水がらみなんて、みなさんのあこがれの的だと思います。すばらしいお年玉でしたね。(^.^)

おはようございます。
見事な連続写真ですね。
カワセミに慣れているkozyさんなら、ヤマセミの飛び込みは楽勝だったのではないでしょうか^^

seagullさん、おはようございます。

この日のヤマちゃんは水浴びまでしてくれて、サービス満点でした。^^
幸先の良いスタートを切れたことをヤマちゃんに感謝です。(^^)

平蔵さん、おはようございます。

今日は出撃されないのでしょうか?。^^
距離も離れている事も有って、山ちゃんを追いかけやすかったです。(^^)

思いっきり刺激していただいてありがとうございます。
おかげさまで昨日に続いて今日もヤマちゃんフィールドに出かけてきました。
ブログ最後の「続く」がちょっとコワイです♪

Shojiさん、こんばんは。

今日もヤマちゃんの成果が有ったようですね。^^お手柔らかに御願い致します。(^^;)
明日の画像は、オマケのようなものなのでご安心を。♪

ヤマちゃん三昧でスタートでしたか。
素晴らしいショットになっています。羨ましい限りです。
私宅から30程の所にいるのですが、これがなかなか行く機会がなくて、伸び伸びになっています。
私はやっと普通の生活習慣に戻れそうです。

こんばんは。
リンクありがとうございました。
こちらにもリンクさせてもらいました。

ヤマセミも飛んでるシーンばかりですね!
すごいです。
川も清流ですね流れも早そうです、こんなところに住む鳥なんですか。

MGさん、こんばんは。

こちらのヤマちゃんの出の方も安定してきたような・・・?。^^
鮎解禁までの間、何回か撮影に出かけたいと考えています。^^

なかさん、こんばんは。

リンク、どうもありがとうございました。^^

ヤマちゃんはボウズ覚悟で出かけましたので、これだけのパフォーマンスをしてくれて大満足です。^^
カワちゃんより人の少ない所に生息していますね。^^

こんばんは
こりゃー凄い!!
こんなに綺麗に撮っちゃって良いんですかぁ??
この様な写真を見せつけられた日にはぁ~
こりゃ~、ジっとしてられない!と思う方々が・・・
こまったx2♪

”こ”で始めてみました(意味は無いです)

こんばんは。今日はお世話になりました。
ヤマちゃん撮影に転向?と思ってました(笑)
それにしても凄いお年玉ですね!
年の初めからこんなに撮っちゃって、これから大変じゃないですか(笑)

しのびさん、こんばんは。

ヤマちゃんは白黒ボディーですので白飛びに気をつけて撮らないと後で泣きを見てしまいます。^^

マクサンならヤマちゃんはバッチリ撮れますよ~~。(^^)

sasakiさん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
ヤマちゃん転向には勇気が要ります。(笑)

今回は運が良かったです。
鮎解禁まであと何回行けるかな~。^^

これはお見事ですね(^o^)/
まさにkozyさんへのヤマちゃんからのお年玉ですね。
400mmのレンズでもこんなに大きく写せるのですか?
僕は長玉が無いんで躊躇していますけど…(^^;

おじゃるさん、おはようございます。

お年玉を有り難く頂戴しました。^^
書き忘れてしまいましたが、明るくなってから1.4倍のテレコンを付けました。
それでもヤマちゃんまでは遠いですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃんからのお年玉。 | トップページ | ヤマちゃんからのお年玉3。 »