フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、飛びつき。 | トップページ | ヤマちゃん、止り物。 »

2008年1月24日 (木)

カワちゃん、冬景色。

20日の日曜日の午後は川へ行きました。

背景も寒々しく幾らか季節感を感じられるでしょうか。

20日の撮影から。

Yacho342

« ヤマちゃん、飛びつき。 | トップページ | ヤマちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

また寒くなりました。今日、明日は冷たい北の強風が吹き荒れそうです。
関東地方の雪は如何でしたか?こちらでは未だ平地の積雪は見られません。
カワちゃんと冬景色、墨絵のような真冬の背景とチョコンと小枝に留まって寒そうなカワちゃん、季節感が出ていて良い写真ですね。(^^)

お早うございます。
かなり寒く感じる写真ですが、この枝に雪がついていたら最高でしょうね。

s1031kさん、こんばんは。

先日の雪は朝のうちだけで直ぐに雨にとなってしまいました。
冬景色も画になる場所が少ないです。^^

こんばんは。
先週の土曜日は川に行きましたが、もう随分行ってないような感じです。
堰はもう3週間行ってないな。
今週はどうしようかな。

MGさん、こんばんは。

雪カワちゃんも撮ってみたいですね。^^
ですがカメラを担いでの移動は難儀しそうです。(笑)

sasakiさん、こんばんは。

ここの所、皆さんNへ出撃されているので川は静かです。^^

土曜は出勤ですので、日曜日は早朝S川、午後からM川と廻る予定です。^^

最近は本当に寒い日が続きますね。
このカットは本当に寒々しさを感じます。
私は今日は水鼻止まらず、花粉か風邪か判断できないで居ます。(^^♪
風邪など引かないようにとは言い辛くなってます。(^_^;)

カワセミ日記さん、こんばんは。

私も花粉症ですので、来月から鬱陶しい時期になってきます。
今日もNで収穫ありですね。^^

こんばんは。

カワちゃんも寂しそうな姿で冬枯れに似合いますね。
kozyさんは雰囲気を盛り込まれるのがほんとに上手です。

こんばんは
モノトーンの背景に浮かび上がった感じが
良いですね。
何時も行っていないと、こう言うシーンは中々狙えないですね。

寒そうですね~
今週末も...でもこの時期しょうがないです。

イメージイメージ、寒々しい感じがよく出ています。在庫も寒かったりして・・・。(^_^;)
今週末はフィーバーに出会えるといいですねえ。

なかさん、こんばんは。

この日の撮影は殆どがボツになりました。><
せめて止り物でもとシャッターを切りました。^^

平蔵さん、こんばんは。

ここのポイントでは久々の撮影でした。
上流の出が今一つとなってきましたので、下流での撮影でした。

Shojiさん、こんばんは。

今週末も寒そうですが、・・でしょうか?。^^
お日様の元で撮りたいです。^^

seagullさん、こんばんは。

よくお判りで・・・。
在庫も寒いです。^^;

日曜日の出に期待します♪

雰囲気が出ていて良いですね。
でも寒いのは写真の中だけになって欲しいです。って無理ですよね。
S川も朝早いと吹きっさらしの場所なんでしょうか。

こんばんは
凄く寒そうなカワちゃんですね!
晴れもあれば、曇りもある
こう言う写真も悪くないですね。
今週末は、天気は期待できますね!!
出が心配ですけど。

一瞬、雪カワちゃんかと思っちゃいました(^^)
kozyさん、あの雪の日にチョコ出撃されたかと思いましたよ(笑)
津軽海峡カワセミ景色って感じですね(爆)

ロンパパさん、おはようございます。

S川のポイントは寒いですね。^^
風除けが何も有りません。

ロンパパさんの地元のO山が綺麗に見えています。^^

しのびさん、おはようございます。

毎日寒いですね~。^^
カワちゃんの出も良ければ気分も温まりますね。(^^)

Nですね。♪

おじゃるさん、おはようございます。

出勤時間前はまだ雪は降っていませんでした。
今年は雪カワちゃんが期待できるかな?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛びつき。 | トップページ | ヤマちゃん、止り物。 »