フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。S川ホバムービー。 »

2008年1月26日 (土)

ヤマちゃん、飛び出し。

ヤマちゃん在庫を漁っています。^^

背景が五月蝿いですが、ヤマちゃんの飛び出しです。

元旦の撮影から。

Yacho344

Yacho3441

« ヤマちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。S川ホバムービー。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日はヤマ?カワ?(笑)

羽を広げてるとまたいちだんと綺麗ですね!
精巧な羽もように驚きます。

お早うございます。

ヤマちゃんの在庫も豊富で良いですね。
今日も早朝からお出かけでしょうか?
寒くなりましたがお天気の方は大丈夫らしいですね。(^^)

こんにちは。
ま~だま~だ在庫ありそうですね。
今朝も寒かったです。
雨が降っていなくても原チャリは断念しました。

ヤマちゃんの在庫、良いのが残ってるんですね~。
ほじくり出せば、もっとありそうな気がしてきました。(笑)
今日の朝天気が予想外に曇ってたようですが、S川に行ったのでしょうか?

なかさん、こんばんは。

ヤマでもカワでもなく仕事でした。^^
今日は生憎の曇り空となってしまいましたね。

明日も変則的な出撃となりそうです。♪

今日はヤマちゃんに会いに行って来ましたが
苦戦を強いられました?・・・・
ちなみに木、金曜日は最高だったそうです、何故こうなんだろうな~とボヤキです?・・・

s1031kさん、こんばんは。

今日も朝早くから出勤でした。^^
明日は早朝からチョイ出撃をします。(^^)

sasakiさん、こんばんは。

ヤマちゃん在庫も有るには有りますが、??マークが多いです。(笑)

今日のNは如何でしたか?。^^

ロンパパさん、こんばんは。

今日は仕事でした。^^
明日は早朝にS川へ行きます。
午後は3時頃に川へ行く予定です。♪

ロンパパさんはNですね。^^

まつもとさん、こんばんは。

寒い中、お疲れ様でした。
出が渋いとボヤキたくもなりますね。^^

今日は予報に反して曇りでしたので、出が良くても良かったはずなのに?。

私も在庫はたくさんあります。(笑)
色々な鳥さんを撮っているので、アップするのには困らないのですが、自分自身のモチベーションが下がってしまって・・・。

MGさん、こんばんは。 

写してきた写真は旬の内にアップしたいですね。^^時間が経ってしまうと感動も薄れてきてしまいます。

このカットを見ると距離が遠いのがよく判ります。
明日は日替わりにしようかな。

元旦のお宝映像、お見事です。今日のN公園は人のみ多くて、カワちゃんは今一でした。あとお天気も・・・。(^_^;)
明日はどこに行かれても好結果が出ますように。

Shojiさん、こんばんは。

テレコンを付けていますが、やはり遠いです。^^
明日こそヤマちゃんでしょうか?。♪

seagullさん、こんばんは。

今日の天気は曇りになってしまいましたね。
カワちゃんもギャラリーの多さにチョッと引けてしまったのでしょうか?。

明日はまたS川スタートです。^^

こんばんは
タイトルのバックの写真を見て
思わず、「うぉっ!」と言ってしまった(笑)
いいじゃないですかぁ~
しかも、今日もヤマちゃんじゃないっすかぁぁぁ
いいなぁ。

こんばんは
在庫、隠してますねぇ^^
実は24日に行ったのですが、カメラを構えた途端に飛ばれてしまいまして・・・
気温が10度を超える日にリベンジして来ます。
気温9度以下で風が吹いてると、河原で待つのは辛すぎます。

しのびさん、おはようございます。

気分転換にタイトルバックの写真を変えてみました。^^
今年の春もこうなると好いですね。(^^)

今日はカワちゃんです。♪

平蔵さん、おはようございます。

24日ですとヤマちゃんの出が良かった日ですね。^^
ヤマちゃん在庫タップリ溜められましたね。♪

昨日と今日は息子の大学入試です。駅まで送った帰り道、近くの川で真正面にこちらを向いてるオレンジの鳥さん。車を止めてよく見ようとした途端、クルリと真っ青な背中を見せて飛んで行きました。
初めての生カワちゃんです! 思ったより小さくて驚きましたが、図鑑を見ると、やはり小さいんですね~(*^_^*)
あまり美しいと言えない、あんな川に…というのにもビックリでした。
カワちゃんが幸運の鳥になってくれるといいのですが…(^_^;)

一度ヤマセミの魔力に魅かれると止められないようですね。
元旦のカットが未だ、続くとは、良い日の出でなく、良いヤマセミの出で縁起が良いですね。(^^♪

今晩は、土曜日、金曜日のカットともバチピンですね!!
私は慣れないフィールドだからまともな画像を望むのは無理だよって自らを慰めてます(悲)

カメリンさん、こんばんは。

息子さんの大学入試ですか。^^
帰り道に幸せの青い鳥を見ることが出来たので合格間違い無しですね。^^

カワセミはスズメくらいの大きさの野鳥です。
最近は河川の水も綺麗になり餌となる小魚が増えてきて、カワセミの数も其れにつれて増えてきたようですね。^^

カワセミ仁木さん、こんばんは。

ヤマちゃんは地味な色合いの鳥ですが、中々お目に掛れないので一層その魅力に惹かれます。^^
カワちゃんよりパフォーマンスも少ないので、撮れたときの喜びも有りますね。(^^)

杉山さん、こんばんは。

私もヤマちゃんと出合って未だ1年にもなりません。
只ひたすらシャッターを押しているに過ぎない初心者です。私も課題が多く残っています。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。S川ホバムービー。 »