« ホバの途中で気が変わり・・・。 | トップページ | 新春では有りますが・・・。 »

2008年1月14日 (月)

カリンの手入れ。

昨年の今頃に取り木を仕掛けたカリンの切り離しをしました。

発根の状態が好くないので、植えつける際に再度発根させてい部分を削り 発根剤を塗って鉢に移し替えました。

K003

K007

K009

« ホバの途中で気が変わり・・・。 | トップページ | 新春では有りますが・・・。 »

盆栽」カテゴリの記事

コメント

盆栽に鳥撮りに多趣味多忙ですね!
でも今日の被写体はお嬢さん。思い入れも違いますね(*^_^*)

我が家の娘も成人式で、先ほど着付けに向かいました。お赤飯炊きまーす!

カメリンさん、おはようございます。

お嬢さんの成人式おめでとうございます。^^

美容院での着付けから戻ってきました。
女の子の3大イベントの2つ目を今日迎えました。
残る一つは何時の日やら・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホバの途中で気が変わり・・・。 | トップページ | 新春では有りますが・・・。 »