フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 週末まで・・・。 | トップページ | 今日一日頑張れば。 »

2008年1月17日 (木)

水絡み2題。

週末まで後もう一息!。^^

寒さは我慢するとしても、お日様は出て欲しいです。

ホバも好いけど水絡みを撮りたいな~。^^

2日の撮影から。

Yacho335

Yacho3351

« 週末まで・・・。 | トップページ | 今日一日頑張れば。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今週末は晴れるでしょう。
ただ、最近は風が強いのでどうなるか・・・。

撮ってるじゃないですか~。(笑)
私も水絡みを撮りたいですね。
休みの日が、今日のような寒さだと考えちゃいます。(軟弱~)

京都は霰が降ったり止んだりしてます。
この季節、水に飛び込むカワちゃんは寒いでしょうね~(>_<)
週末がいいお天気になりますように!

水絡み素晴らしいですね。
今週は天気良さそうですが、寒さが心配です。
今朝も、冷たい風が吹きつけ、寒かった~。

こんばんは
良い水がらみをお持ちで!!
最近、ロンパパさんと一緒にいる時間が長いせいか・・・(嘘です)
こういう、気持ちよい写真をバシッと撮りたいです。
ロンパパさんと頑張ろうっと?(謎)

あれ、いい水がらみカットを温存してましたね。今週末こそいい天気とカワちゃんの出が一致してくれるといいですね。

MGさん、こんばんは。

今週末は晴れて欲しいです。^^
欲を言えば、暖かく。(笑)

ロンパパさん、こんばんは。

今日は寒かったですね~。
そんな寒い中、仕事で扇風機を使っていた私は体の芯から冷えてしまいました。><


カメリンさん、こんばんは。

カワちゃんに聞いてみないと判りませんが、全身羽毛で覆われているんで平気なのでは・・・。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

今日は寒さが身に染みたのではないでしょうか。
水飛沫タップリの水絡みを撮ってみたいですね。^^

しのびさん、こんばんは。

最近ロンパパさんはNに浮気しているので顔を忘れそうです。(笑)
今週末はNですか?。

seagullさん、こんばんは。

先週は出撃できませんでしたので、今週末が楽しみです。^^
晴天とカワちゃんに期待しています。^^

こんばんは。
何で今まで隠してたんですか!
これはまだ良い在庫があるに違いないな~。
羨ましいです。私は先週も撮ったのに在庫がな~い。

sasasakisakiさん、こんばんは。

隠していた訳ではなく、保存するファイルを細かく分け更に日付毎に保存していますので埋れていました。^^

週末が待ち遠しいです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末まで・・・。 | トップページ | 今日一日頑張れば。 »