2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 大変、寒かったです。 | トップページ | 初めてのカワちゃんポイント。 »

2008年1月20日 (日)

ヤマちゃん、止り物。

今回のヤマちゃん撮影行は、チョッと悔いが残りましたが次回に期待します。^^

昨日の撮影から止り物をアップします。

久々の電線ヤマちゃん。

Yacho338

Yacho3381

点景ヤマちゃん。(ノートリ)

Yacho3382

↑を大トリ

Yacho3383

« 大変、寒かったです。 | トップページ | 初めてのカワちゃんポイント。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は、昨日はお世話様でした。ヤマちゃん撮りと会話を交わせただけでも楽しかったです。
御帰りのあと、何度か出がありました。私もあと15分撤収を遅らせればもうワンチャンスを得られましたが・・・ 車の中から指をくわえて眺めているだけでした(悲)
ヤマカワ撮りでご一緒することも多くなると思います、今後ともよろしくお願いいたします。
また、リンク貼らせていただきました。御了承いただけますれば幸いです。

おまんじゅうのように膨らんで止まってる姿がカワイイですね!
私の大好きなポーズのひとつです。
今日も出撃ですか?
こちらは朝から小雨模様です。

こんにちは
これも朝早い時間のようですね^^
個体はオスのようですが、メスは出没してましたでしょうか?
来週あたり、寄ってみようかなとも思ってます。

そろそろヤマセミの季節ですねぇ。
私も行かねばとアセリますが、地元で変わったものが続々と出ましたので、まだ地元で粘るかもしれません。

いかがでしたか?今週末の成果は(^^)
先週出撃できなかっただけに燃えて
よいリフレッシュになったのでしょうね。
3枚目の木のの幹の黒いものが気になります。
何でしょう?(笑)

200メートル級のヤマちゃんですね。
ここまで遠いとデジスコの世界です...
今日も寒かった。

エライ遠いところを写されてるんですね。
本当に頑張られ頭が下がります。(^^♪
点景カット、何方かの得意技を真似されると後が恐いですよ。(^^♪

ヤマちゃんに会えて、とりあえず良かったですね。寒い中、本当に頭が下がります。遠くても十分雰囲気が出ていますよ。(^_^)

今日も無線済みませんです。
一番忙しい時に掛かってくるのは、何か魂胆でも?(爆)
あの後からホバ三回もありましたよ。
ヤマちゃんのように、遠くないので肉眼でしっかりと見ることができました。(笑)

こんばんは。
遠いいな~。これは大変ですね。
撮ってみたい!なんて言えなくなりました。
次は雪バックのヤマちゃんですか?

こんばんは
やまちゃんx2♪
間違って公園でも良いので飛んでこないかなぁ(爆)
ただいまスランプ中につき、やまちゃんが飛んできても反応出来ません!
しずちゃんを呼んできちゃうかも(爆)

杉山さん、おはようございます。

土曜日はお世話様でした。
ヤマちゃん撮影は待ちの時間が長いので、皆さんとの楽しい会話が何よりですね。^^

こちらこそヤマちゃん、カワちゃんフィールドで御会い致しましたら宜しく御願い致します。

また、リンクを貼って頂きどうも有り難うございました。私も貼らして頂きます。

カメリンさん、おはようございます。

昨日は、カワちゃんフィールドへ朝早くから出かけました。^^
これから日の出時間が早くなってくると、もっと早い時間からの出撃となってしまいます。^^

平蔵さん、おはようございます。

ヤマちゃんは今が旬ですね。^^
是非来週行って見てください。

オスメスの区別をしている余裕は有りませんでした。(^^)

MGさん、おはようございます。

ヤマちゃん、好いですよ~。^^
ボウズ覚悟で出撃していますが、逢えた時は嬉しいですね。(^^)

おじゃるさん、おはようございます。

木に引っ掛っている黒い物は、恐らく昨年の大水の時のゴミだと思います。^^

昨日は新しいカワちゃんフィールドへ行って来ました。^^

Shojiさん、おはようございます。

昨日も行かれましたか。^^
私はカワちゃんフィールドを廻っていました。^^
今回のヤマちゃんには悔いが残りましたので、次回はリベンジしたいと思っています。(^^)

カワセミ日記さん、おはようございます。

一番近い所でも点景になってしまいます。(笑)
光が充分に有れば、400mmでも楽しめます。^^
来月にまた予定しています。♪

seagullさん、おはようございます。

今回はとても暗くて私のカメラでは、止り物も満足に写せませんでした。><
次回こそはと、燃えています。^^

ロンパパさん、おはようございます。

昨日は無線でど~もでした。^^
ホバを肉眼で見ただけですか~。
まさか3回ともではないですよね。(^^)

sasakiさん、おはようございます。

点景ヤマちゃんは特に遠い所なので、普段は写しません。^^
私が400mmで写している位ですからsasakiさんも是非ヤマちゃんに会いに行って見てください。^^

しのびさん、おはようございます。

ヤマちゃんのところへ行って来ました。
残念ながらしずちゃんは飛んできませんでしたね~。^^
昨日もNは賑ったようですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変、寒かったです。 | トップページ | 初めてのカワちゃんポイント。 »