フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カリンの手入れ。 | トップページ | ヤマちゃん元日の在庫から。 »

2008年1月14日 (月)

新春では有りますが・・・。

新春を迎えたばかりで恐縮ですが、カワちゃんのウンニョカットです。^^;

6日の撮影から。

Yacho332

夕方、クルミの木で佇むカワちゃん。

6日の撮影から。

Yacho3321

« カリンの手入れ。 | トップページ | ヤマちゃん元日の在庫から。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カワちゃんのは初めて見ました!鳥さんがやるとカワイイんですよね。
ウチの飼い鳥を観察してると、朝一番のは気合いを入れて踏ん張ってます(^_^;)

お早うございます。

カワちゃんのお尻から○虫が出て来たみたい(笑)
久々の盆栽の手入れ写真、昨年取り木される状況を見せて頂いたように思います。
2分して鉢植えされたのですね。
カワちゃんと遊びながら盆栽の手入れもと忙しいですね。(^^)

ありゃあ、正面からうんにょだ。(^_^;)
今週はお忙しいようで出撃できないようですが、この寒さと暗さではかえってその方がいいかも。次回はいいお天気だといいですね。

カメリンさん、おはようございます。

我が家のインコもスゴイですよ~。(笑)

カワちゃんのは、初めは綿棒に出てこの後粒状になって飛散します。^^

s1031kさん、おはようございます。

昨年取り木を仕掛けたカリンです。
盆栽も久々のアップですが、手入れはその季節ごとにしています。^^

seagullさん、おはようございます。

久々にウンニョ画像が撮れました。^^;

今日は中途半端に時間を取られるので、却って暇をもてあそんでしまいます。><

今度の土日は撮影を楽しみたいと考えています。^^

ウンニョに対する反応は最高です。(^^♪
土日は出動されなかったんですね。
私はテッキリN公園に行かれたと思ってました。
昨日、今日と寒すぎで、防止被っていても頭痛がしたほどです。
今度の週末は、暖かくなって欲しいですね。

可愛いですねー、ウンニョの時はお尻をぴょこんと上げるので楽しいです。
ちょっと引っ張ってみたくなりますね(笑)

成人式典、無事に終わりましたか?
いっぱい晴れ着姿を写して上げられましたか?
雨にならなくて良かったです。

カワセミ日記さん、こんばんは。

ウンニョマスターのOJさんには遠く及びませんが何とか写っていました。^^

この連休は1度も出撃できず、チョッと不満気味です。
今度の土日は大いに楽しみたいと思っています。^^

なかさん、こんばんは。

ウンニョのタイミングは難しいですね。^^

娘の写真を撮った枚数は、カワちゃんより格段に少ないです。(笑)

こんばんは。
今日は横浜に行きました(お仕事です・・・)
成人式の晴れ姿をたくさん見ましたよ。
kozy家も今日はお祝いですよね。

そんな日にこのカット、恐れ入りました(笑)

1カット目良いですね。
今日は連写連写だったんでしょう♪

sasakiさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。

撮影に出掛けられない欲求不満からのヤケクソです。(笑)
夕食は豪華にと思っていましたが、当の本人は友達と焼肉屋へ出かけてしまいました・・・。

Shojiさん、こんばんは。

ほんの20カット程度の撮影で終わりました。^^;

今度の土日は、カワちゃんの撮影を楽しみたいと思います。♪

こんばんは
成人の日にウンニョとは、縁起が良い??(笑)
撮影に出れず、苦しかった休日も終わりましたね。
来週は、そのうさを晴らすかのごとく
ダダダダダァァァー!と連打連写してください。
在庫を貯めなくっちゃ!!ですからね♪
平日、晴れの日に休むってのも手ですかね?(笑)

こんばんは
ウンニョ良く撮れてますね^^

この連休は出かけられなかったようですが出なくて正解って話もあります。
まぁ~娘さんのイベントですから仕方ないですよね。
来週は思い存分撮って下さい^^

こんばんは。
成人式お疲れ様でした。
6日の画像、良いですね。↓の方もやはり6日でしたね。
あの日を境に、何か心境の変化でもあったの?と勘ぐりたくなりますね。(笑)

ひえ~、特選画像2枚って感じですね(^^)
ウンニョ画像の後方めん棒タイプショートバージョンも良いですが、
2枚目の幻想的なカワちゃんはこれまたビックリです(^o^)/
↑の方のお株を奪った様な出来?
今日はN公園にも成人式の写真を撮りに
何組か振袖姿の娘っ子が来てました。
それを見る↑の方の目が変質者チックでした(爆)

しのびさん、おはようございます。

ヤケクソです。(笑)
今週の土日は思いっきり撮影を楽しみたいですね。^^
連写もしまくりますよ~。(^^)

yanaさん、おはようございます。

この連休は本当に寒かったですね。
今度の土日は頑張っちゃいますよ~。(笑)

天気とカワちゃん次第ですが・・・。^^

ロンパパさん、おはようございます。

やっと終わりました。^^
2カット目は6日の夕方ですね。
ロンパパさんも写していましたね。

今度の日曜もNですか?(^^)

おじゃるさん、おはようございます。

そうですか、↑の方がその様な眼で振袖姿を見ていましたか。^^
同伴のロンママさんの厳しいチェックは有りませんでしたでしょうか?。(笑)

夕景のカワちゃんも意外と難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの手入れ。 | トップページ | ヤマちゃん元日の在庫から。 »