フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止り物。S川ホバムービー。 | トップページ | 池のカワちゃん止り物。 »

2008年1月28日 (月)

堰のカワちゃん。

昨日に続き堰のカワちゃんの止り物です。

Yacho346

« カワちゃん、止り物。S川ホバムービー。 | トップページ | 池のカワちゃん止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

寒くてもカワちゃん活発に活動しているようですね。
昨日のムービーも見せて頂きました。
飛び出してからホバリング、最後は飛び込んだのでしょうか、まだ見たことも無いので羨ましいです。(^^)

お早うございます。
朝は大変寒くなりましたね。私は釣用の指先が出る手袋をしています。

こんにちは
寒くてもカワちゃんは元気一杯と言った感じのようですね。
春の日差しのような、暖かそうな雰囲気がいいですね。

こんにちは。
昨日は無線どうもです。
携帯を家に置き忘れて行ってたので着信記録見たのが、寝る前に目覚まし設定する午前2時頃でした。(汗)
他にも何人か入ってました。無線頂いた方すいませんです。m(__)m
次は忘れないようにしますね。

寒さと裏腹に、春陽気のような止まりモノですね。寒いのはダメなので、早く暖かくなって欲しいです。(笑)

s1031kさん、こんばんは。

ホバの後ですか?。
見失ってしまいました。(笑)

MGさん、こんばんは。

私も指先の切れている手袋を持っていますが、
コマセ臭くてどうしようも有りません。(爆)

平蔵さん、こんばんは。

画像は温かそうな雰囲気ですが実際は寒かったです。^^
寒いとカワちゃんの動きも今一つでした。^^

ロンパパさん、こんばんは。

どおりで出なかったわけですね。^^
もしかして、撮影のときにかかってくると困るから・・・。(笑)

寒さに負けていてはヤマちゃんを撮りにいけませんよ。^^

こんばんは。
kozyさんは雰囲気良く写されますね。
胸の羽がふわふわと、逆光に浮かんで良いですね!

色彩豊かな止まりものですね。
背景も綺麗に見え、見応えあるカットとなりましたね。

こんばんは。
しばらく川に行ってませんので、週末は堰に行ってみようと思います。
今日はN公園で散々でした。

あー、いい止まりモノですな。なんだか春が近いというような気がします。(^_^;)

横顔がとっても美人(美男?)ですね。陽を浴びて春のようです。カレンダーになりそうな素敵なカットですね~!

こんばんは
同じようなカットありますよ~^^
この枝から真下に飛び込んだ画像が撮れたんですが、中心に入れられなくてピンボケでした^^;
しっかり撮れてたら凄い画像でしたけどね(笑)

こんばんは
口紅が映えますねぇ〜
止まり物も良いもんですよね!

なかさん、おはようございます。

逆光気味でしたのでカラスにならないかと不安でしたが、何とか写っていました。^^

カワセミ日記さん、おはようございます。

日曜日はパフォーマンスも少なく止り物で終わってしまいました。^^

sasakiさん、おはようございます。

堰、川は撮影者も少なく静かですよ~。^^
出も渋かったですが・・・。^^

seagullさん、おはようございます。

早く暖かくなると好いですね。^^
新緑カワちゃんも好いかな~。♪

カメリンさん、おはようございます。

嘴の下が赤いので、この子は女の子です。^^
でも、とっても気が強い女の子です。♪

yanaさん、おはようございます。

この日の飛び物、水絡みは全滅でした。><
集中力不足でした。^^

しのびさん、おはようございます。

日曜日は止り専でした。^^
早朝の出だしから挫けていましたから・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。S川ホバムービー。 | トップページ | 池のカワちゃん止り物。 »