« 年末年始のカットから。 | トップページ | 正月休みのホバ。 »

2008年1月 9日 (水)

お魚落とした。

欲張りカワちゃん、大きな魚を捕まえて叩いているうちに落としてしまいました。

5日の撮影から。

Yacho327

しのびさんのリクエストにより、先日のヤマちゃんの撮影の中から。

川に飛び込む途中で減速をしたヤマちゃん。

ホバだったら良かったのですが・・・。

Yacho3271

« 年末年始のカットから。 | トップページ | 正月休みのホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。

カワちゃん大きな魚をゲットしましたね、しかし大きすぎて一気に飲み込めないのですね、モズ君だったら小枝に刺してハヤニエにしたかもね。(笑)

落として唖然としている所を見たいです。それにしてもこんな大きさ・・・食べられるのでしょうか?
ヤマちゃんは惜しいショットです。

カワちゃん、鱗だらけになってお魚をさばいていますね(笑)
下の写真はアルマジロかと思っちゃいました(失礼!…爆)

何を贅沢な事を言っていますね、ヤマちゃんは
見れるだけ良いです、撮れれば最高です但しピンボケは少なくしたいな?・・・・・・・

s1031kさん、こんばんは。

最近のカワちゃんは大きな魚を捕まえています。流石に一気には飲み込めませんので、時間を掛けて飲み込んでいます。^^

MGさん、こんばんは。

カワちゃんもこれだけ大きいと飲み込むのに難儀しています。^^
頭まで飲み込んだと思ったら、また吐き出している時もあります。^^

おじゃるさん、こんばんは。

板前カワちゃんですね。(^^)
「おじゃるさん、何を握りましょうか?。」
と言ったところでしょうか?。(笑)

ヤマちゃんはアルマジロになってしまいましたか。^^

まつもとさん、こんばんは。

贅沢な事を言ってしまいました。^^
ヤマちゃんは、見れて撮れたら本当に最高ですね。
×2のテレコンは失敗でした。><

欲張りカワちゃんのほうは、しのぴさんには枚数で負けてしまいましたが、ヤマちゃんで巻き返しましたね。
しのぴさんは、いくら頑張って連写してもヤマちゃんは撮れませんからね~。
・・・って書いてる自分もそうでした。(笑)

先日は大きな魚叩いていて、足を滑らせ、魚を銜えたまま砂利の川底に落ちて、見ていてビックリでした。直ぐにそのまま元のところに戻りました。大きすぎる時はわざと捨てるのもあるようですね。

ロンパパさん、こんばんは。

×2テレコンは失敗でした・><
次回は明るくなってからでもテレコン無しで写してみようと思います。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

折角の獲物を置いて行く事も有るのですね~。^^
今回は綺麗に食べましたが、飲み込んだ後に「ゲップ」?のような仕草もしました。^^

この大きな魚を捕った時は、一度ブロックの上に置きましたよね。
初めて見たので驚きました。
嘴にうろこまで鮮明に写されていますね。
ヤマセミの飛んでるシーンを写されて、やっぱりこれもすごいです。

こんばんは。
やはり見慣れないヤマちゃんに目が行っちゃいます。
ヤマちゃんはまだまだ出てきそうですね。
ヤマちゃんムービーも期待してます。

なかさん、こんばんは。

カワちゃんも本当は大きすぎて困っていたのではないでしょうか?。^^
でも最後まで残さず食べていましたね。(^^)

sasakiさん、こんばんは。

ヤマちゃんの画像を撮るのに精一杯でムービーまで手が廻りません。^^
次回はムービーを撮ろうかな?。^^

ヤマちゃんこの後のカットが怖いです...
(いつアップするのだろうか)

大きなお魚は、とってから「しまった」と思うのでしょうか?落っことした後のあわてぶりがかわいいんですよね。(^_^;)

こんばんはぁ〜
わぁーいx2、ヤマちゃんだ
一瞬、ヤマちゃんが地面に落ちてる??とか思っちゃいました(汗)
でもよく見るとかわいい仕草ですね。
明日のヤマちゃんも楽しみだぁぁぁぁぁ

Shojiさん、こんばんは。

この後のカットのアップですか・・・。^^
水飛沫が有れば良かったのですが。><

seagullさん、こんばんは。

もう一段下に落としてくれたら「しまった!」の何とも言えない表情が有ったと思うのですが、足元では済ました顔をしていました。^^

しのびさん、こんばんは。

ヤマちゃん、出しましたよ~。^^
ピンがボケているでしょ~。^^:

明日はヤマちゃん、お休みです。zzz~

カワちゃん魚落としたのが水じゃなくて良かったですね^^
川に落としたらもう一度拾うんですかね?

yanaさん、おはようございます。

勢いよくブロックに叩きつけていましたね。
水に落として直ぐなら拾いに行くかも?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始のカットから。 | トップページ | 正月休みのホバ。 »