フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 水絡みを狙っては見たものの。 | トップページ | ヤマちゃんに会えたけど。 »

2008年1月 6日 (日)

カワちゃんのお食事。

最近のカワちゃんは大きな魚を捕まえて食べる事が多くなりました。

撮影する側としては、小さいのを何度も獲ってくれた方が有り難いのですが・・・。^^

2日の撮影から。

Yacho324

Yacho3241

4日の撮影から。

何時も女帝さんにやり込められている若旦那さん、この日は少しばかり意地を見せましたが、結局最後は何時ものパターンでした。^^

Yacho3242

« 水絡みを狙っては見たものの。 | トップページ | ヤマちゃんに会えたけど。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

カワちゃんの食道はどこまであるんでしょうか?鳥の構造よく知らないですけど、人間で言うと鮭丸呑みしてるような感じですよね(笑)
しかし、小魚が少なくなると撮影側のチャンスは減りますね。1発勝負外せなくなりますね^^

女帝さんに追い払われてるんですね。鳥の世界も女性上位なんでしょうか。
我が家の文鳥夫婦も鬼嫁と恐妻夫の組み合わせです。(笑)

おはようございます。
水温が低い今の時期は、大物の魚も動きが鈍いのかも知れませんね。
これ位の大きさの魚だと、カワちゃんは2時間位まったりですか?

深みのある良い色が出てますね(^^)
これぞニコンの色ですね(^o^)/
お見事です!

大きい魚を捕ると、絵にはなるんですが、それを撮り損なうと、次まで待たされそうで、ついつい「落っことせ~」合唱になっちゃいます。人間なんて勝手なもので。(^_^;)
いずれの画像もお見事です。

yanaさん、こんばんは。

最近のカワちゃんは大きい魚を捕りすぎです。^^一昨日も途中まで飲み込んだ魚を吐き出していました。(笑)

カメリンさん、こんばんは。

ここの若旦那さんは弱すぎます。^^
これでは今年の春が心配になってしまいます。

どちらの家庭もこれで丸く収まっているようですね。^^

平蔵さん、こんばんは。

その位の時間は出てこない事も有りますね。

今日行って来ました。^^
お土産程度は写せました。

おじゃるさん、こんばんは。

いい色を出すのにも苦労しています。><
これに解像度が加われば・・・。
大口径長玉が欲しくなりますね。♪

seagullさん、こんばんは。

カワちゃんも省エネ採餌でもしているのでしょうか?。^^

何度も捕るのが面倒で、大きな魚1匹で澄まそうとしている様に思えてしまいます。^^

こんばんは。
今日はヤマちゃんも成果有りだったのでしょうか。

これは色が濃くて綺麗に写っていますね!
魚の目もしっかり見えてすごいです。

今朝も♂が、魚を狙ってるのに、突然♀が来ておねだりか、嫌がらせか分からないですが、徐々に近寄り最後は嘴で突き落しました。
女帝は強いですね。(^^♪

今日はどうもでした。
寒さが後で応えました。
次のチャンスがあると良いですね♪

なかさん、こんばんは。

ヤマちゃんの結果ですか?。
ボツ画像のヤマとなりました。><

何時も対岸で餌を食べているので、このような近くで見るのは初めてでした。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

このような調子で今年の春は、上手くいくのでしょうか?。^^
餌だけもらって「さようなら~」なんて事にならなければ良いのですが・・・。^^

Shojiさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
画像をチェックして、×2テレコンは使うべきでは無いと痛感しました。><

こんばんは。
今日はホバ撮って締めようと川に行きましたが普段の週末と同じく惨敗でした。
大きなお魚困りますね。いつも「落とせ~」と呟いてます。

サイズも大きくアップされて見応えがあります。私は相変わらず猛禽にたたられる日々が続いております。

こんばんは
本日は遠征お疲れさまでした。
結果は、そのうち・・・期待してます!

デカイ魚を食われると、本当に困っちゃいますよね。

今日のカワセミですが、振り回されました。
足裏マッサージにまだ行ってないのに
足裏が疲労してます。

そうだね~。
大盛り定食なんて食べた後は、人間だって動くの厭ですから、カワちゃんだって同じでしょう。(笑)
いよいよ明日から、また朝のチョコ撮り復活ですね。

sasakiさん、おはようございます。

連休最終日、残念でしたね。
私も昨日はチョッと欲を出しすぎました。><

2時半頃に堰下流に戻りカワちゃんにチョッとだけ遊んでもらいました。^^

MGさん、おはようございます。

引越しすると大きな画像も余裕で貼れますので助かっています。^^

昨日もノスリが飛び回っていました。

しのびさん、おはようございます。

とりあえず今日1枚貼っておきました。^^

今日から本格的にチョコ撮り再開ですね。(^^)

ロンパパさん、おはようございます。

N3連荘お疲れ様でした。^^
私は普通盛でも動くのがイヤです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水絡みを狙っては見たものの。 | トップページ | ヤマちゃんに会えたけど。 »