フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 正月休みのホバ。 | トップページ | カワちゃんのエサ獲り。 »

2008年1月11日 (金)

オットット。

強風が吹いている訳でもなく、バランスを崩したカワちゃんのカットです。

腰のヒネリが何とも言えません。^^

Yacho329

« 正月休みのホバ。 | トップページ | カワちゃんのエサ獲り。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

面白い瞬間を撮られていましたね。
低速シャッターで体を止めて、羽だけブラすのは私も他の鳥達でも狙っているシーンです。

ウチの飼い鳥(文鳥)は、ばたばたーっと飛んできて私の指先でヨロッとすることもしょっちゅうですが、野生の鳥でも?
しかもカワセミはそこそこ丈夫そうな脚ですが、やっぱりオットットの瞬間があるんですねー(^O^)
ヒタキ科の鳥は、あのか細い脚で大丈夫なんかしら?!…と、猛禽なみの脚してるワタクシは思います(^_^;)

カワちゃんも集中力が途切れる時もあるんですね。(笑)
でもこういうカワちゃんって人間味(鳥だから鳥味?)があって好きだな。

MGさん、こんばんは。

カワちゃんが動いた時はなるべくシャッターを押すようにしています。^^
よく見るとカワちゃんの右足が枝に止っていません。

カメリンさん、こんばんは。

我家の2羽のセキセイインコは、まだ上手に飛べない頃、床の上を早歩きしている時よくズッコケテいました。^^

カメリンさんの足って猛禽系なんですか?。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

カワちゃんもヒョウキンな一面を見せてくれますね。^^
この時どんな顔をしていたか見たかったです。(^^)

セーフセーフと言ってるようですね。カワセミって案外ドジが多くて、面白いですね。先日は枯れ草に足を取られたりしてました。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

カワちゃんも真面目な顔をしてドジってくれますので見ていて楽しいですね。
魚を落とした時の情けない顔が一番好きです。^^

カワちゃんもコケルし、落ちるしでやるこは人と変わらないんですかね(笑)

カワちゃんのクネクネダンス良いですね(^^)
僕もこんなシーンを写してみたいなー!
でもなかなかクネクネダンスは見られないですよね(^^;

フラダンスみたいです。それともベリーダンスかな?結構セクシーに見えたりして・・・。(^_^;)

こんばんは。
良く撮りましたね!私は集中力が続かず撮れません。
次はヤマちゃんの面白シーンをお願いします(笑)

いやー、これはお見事です。
毎日クリックするのが楽しみです。

こんばんは
わぉ!セクシーな女帝ですね(爆)
未だ厳しい目で写真を選考してるんですね!!
ヤマちゃん・・・(笑)

こんばんは
腰を悪くしそうな格好ですね^^
とても面白い瞬間で、笑えますね。

yanaさん、おはようございます。

カワちゃんも真剣にドジってくれますから、一層笑えてしまいますね。^^

おじゃるさん、おはようございます。

おじゃるさんもカワちゃんのお茶目なカットを沢山撮っておられますね。^^

こんなカワちゃんもまた一興ですね。♪

seagullさん、おはようございます。

seagullさん若かりし頃のツイストかもしれませんね~。^^
若旦那さんを誘惑しているのかな?。^^;

ssasakiさん、おはようございます。

集中していたと言うより、偶然写っていたほうが正解でしょう。^^;

ヤマちゃんはカワちゃんより芸が少ないので先ず撮れないでしょう。^^

Shojiさん、おはようございます。

今日は天気が悪くなるようですが、出撃されるのでしょうね。^^グレートショット期待しています。(^^)

しのびさん、おはようございます。

しのびさんを誘惑しているのかな?。^^
ヤマちゃんですか?・・・。(笑)

平蔵さん、おはようございます。

私もそうですが平蔵さんもこんなに腰を捻ったら、腰を一発で傷めてしまいますね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月休みのホバ。 | トップページ | カワちゃんのエサ獲り。 »