フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、二羽並び、採餌。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年2月19日 (火)

カワちゃん、朝靄の中で。

日曜日の早朝は川に靄が掛っていて、ホバからの飛び込みは只でさえピンが来ないのに尚一層ピンボケ画像となってしまいました。^^;

飛び出し後を追いかけましたがやはりモヤモヤしています。(上手い言い訳が出来ましたねは無しね。^^)

日曜日の撮影から。

Yacho369

Yacho3691

オマケ画像は、電線カワちゃんの点景飛び込みです。

R氏好みかな~。^^

Yacho3692

« カワちゃん、二羽並び、採餌。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
そろそろアップかな?と覗いておりました(笑)
もやで早朝の寒々しい雰囲気が出ていますね。
こんなにもやって居ても写るんですね!
垂直飛び込みには思わず「おおーっ」と声が出ました。

なかさん、おはようございます。

電線の上からならホバをしなくても済みますので、体力を消耗せずに効率的にお魚をゲットしています。^^

おはようございます。
良くこの靄のなか撮影しましたね。
私なら諦めて車で寝てますね(笑)
電線から飛び込みですか?カワちゃん目が良いんですね^^

モヤがかかるとどうしようもありませんね。私もハヤブサの二羽バトル等がモヤモヤでした。

もやの中で撮ると、幻想的な感じになってこれはこれで魅力があります。
好きな絵になってますね。
3枚目はいくらなんでも・・・。きっとR氏でもトリミングすると思いますよ。
今度遭えたら聞いてみますね。(笑)

こんばんは
凄いモヤですね!
最近、こんなモヤを見たこと無いですよ(笑)
でも、良く追えてますね、お見事です。

電線からの急降下
あんな水深が浅い川にめがけ落ちていくのだから、凄い度胸ですね。

yanaさん、こんばんは。

日曜日の朝は寒かったですね。
レンズフードが白く凍っていました。^^

欲深かオヤジですので構わず撮影です。^^

MGさん、こんばんは。

靄が掛っているとそれなりに面白いカットが撮れるかと撮影しましたが御覧の通りです。(笑)

R氏さん、こんばんは。(^^)

他にR氏さんていましたっけ?。(笑)
3カット目はロンパパさん好みだと思ったのにな~。^^

しのびさん、こんばんは。

電線カワちゃん、ここから飛び込みお魚をゲットしていますよ~。^^
人間に換算したら100mクラスの高さではないでしょうか?。^^

恐るべしカワちゃん。

今晩は、幻想的な雰囲気のあるカットですね!
私的には味わいのある、面白い絵になっていると思います♪
ヤマちゃん、素晴らしいニュースにホッとしてます。今月はいろいろと用事があって、ヤマカワ撮りには行けませんが来月には・・・

杉山さん、こんばんは。

私もあの話の後、ヤマちゃんのい様子を見に行った時、トンビが瀕死の鳩を襲ったとの話を聴きました。
何はともあれ、ヤマちゃんがいてくれたのでホッとしています。^^

私も今月は無理ですので来月にはと予定しています。^^

こんばんは
温泉ではしゃいでいるみたいな面白い場面ですね^^

平蔵さん、こんばんは。

草津の湯、ならぬM川の湯でしょうか?。^^

こんばんは。
3枚目だけ見たらロンパパさんのブログと間違えちゃいますね。
R氏?ロンパパさんのほかはロンママさんしか思い浮かびません。

sasakiさん、こんばんは。

R氏本人は他人の振りをしていますね。^^
点景ホバだったら飛びつくと思います。(笑)

そうそう、川は朝早いと朝靄でこうなっちゃったりするんですよね。それも雰囲気って事で・・・。垂直飛び込み、よく追っかけましたね。(^_^;)

3カット目は意外でちょっと楽しいカットです。
この続きはまた今度?

seagullさん、おはようございます。

靄が掛っているとAFではこうなってしまうし、MFでは間に合わないし・・・。^^;

Shojiさん、おはようございます。

着水まで追いかけましたが、遠くからでしたので着水カットは何が写っているのか判りませんでした。^^;

暗くてもピンは来てますね。
点景はRさん以上と思いますよ。
人の得意技取ってはいけません。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

靄の中でホバもしていましたが全てボツでした。^^;
今度は点景ホバでも撮ってみましょうか。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、二羽並び、採餌。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »