« ヤマからカワへ。 | トップページ | ヤマちゃん水浴び、カワちゃん雪ホバ。 »

2008年2月 3日 (日)

雪カワちゃん。

今朝は一面の雪景色でしたので、早速行きカワちゃんを狙いに行きました。

何とかお土産程度の写真は撮る事が出来ました。^^

Yacho353

時間の関係で早上がりしましたが、その時もホバをしていました。

念願の雪ホバも撮る事ができました。^^

Yacho3531

« ヤマからカワへ。 | トップページ | ヤマちゃん水浴び、カワちゃん雪ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今朝はお疲れ様でした。
あの後、バッテリーを換えたら快調に動いてくれました。(笑)
もっと早く換えてれば、3倍は撮れてたかも知れませんね
今日のような日は、バッテリーが命ってことを勉強しました。(汗)

こんにちは。
雪ホバ撮れたんですね!素晴らしい。
N公園は動きはイマイチでした。

ロンパパさん、こんにちは。

以前もバッテリーで撮り損ねた事が有りませんでしたっけ?。^^
私も時間が有ればもっと撮りたかったのですが・・・。^^

sasakiさん、こんにちは。

今日もNでしたか。
ここのところM川のカワちゃんはホバしまくりです。^^

いやあ、すばらしい・・・。雪ホバを誰かアップするかな?と思ってましたが、早速ありがとうございます。この寒い中、カワちゃんもお魚をたくさん捕れたんでしょうか?

sragullさん、こんにちは。

雪の日の撮影がこんなにもハードだとは思いもよりませんでした。^^
seagullさんも一念発起して出撃されれば良かったのに。^^

ぺリットも吐いていたので何処かで食べていると思います。^^

強烈な雪ホバですね、撮りたかったな~肝心な時に体調を崩してしまい残念です?・・・・・

こんばんは。雪ホバお見事です。
写しに行かれる決断もお見事です。
何度みても、素晴らしい背景ですね。(^^♪

まつもとさん、こんにちは。

体調が優れないようですね。
お身体、御慈愛してください。

カメラも服もずぶ濡れになってしまいました。
思ったよりハードな撮影でした。^^;

カワセミ日記さん、こんにちは。

この雪の日にお仲間が撮影にいらしてました。^^
休みの日に雪になるのは滅多に無いので、即出撃してしまいました。^^

今日もホバを多くやっていました。^^

僕も午後に仕事で厚木に行く途中、
思わずチョコ撮りしてしまいました(笑)
既に雪は小降りになっていて、こんなに良い雪ホバは撮れませんでした(^^;
お見事です!!

こんばんは
見事な雪ホバですね^^
今週末はヤマちゃんといいカワちゃんといい良いカットが撮れてて羨ましいですね。

雪の日の撮影は十分用意したと思ってもやはり体に厳しいです。
更に黒バック、白バックとカメラの設定をしょっちゅう変えねばなりませんが、手袋が邪魔です。
素手の撮影恐れ入りました。
到底まねできません...

こんばんは。

かなり強い横殴りの雪だったんですね。
翡翠のホバがくっきり浮かんですばらしいです!

おじゃるさん、こんばんは。

午後からですとミゾレ混じりの雪ではなかったでしょうか。
湿った雪のようでしたので服はずぶ濡れになりました。^^;
雪の日の撮影は厳しいですね。

yanaさん、こんばんは。

ヤマちゃん、カワちゃん、枚数は撮りましたが種類が少なく似た様な写真場狩となってしまいました。^^;

R氏も静養を兼ねて出撃してました。^^

Shojiさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
ホバの時、カメラの連写音が響き渡っていましたね。^^
明日からの雪ホバ画像が楽しみです。^^

仕事の時もそうですが、手袋をすると感覚が鈍りますので寒くても手袋をしません。

なかさん、こんばんは。

なかさんも出撃されていらっしゃるかと思いました。^^
普段は撮れない写真ですので出撃してしまいました。^^
雪の日はAFのピンが合い難いですね。

こんばんは
雪カワちゃんの雪中ホバ凄い!!
寒さのあまり、間違えてヤマセミは飛んできませんでしたか?(笑)

1枚目の写真、日本庭園の風情があって、横を向いてる姿が引き立ってますね。
雪中ホバも凄いです。珍しいのを見せて下さって感謝です!
…でも、ふと思ったのですが、2枚目の写真はホウジャクやオオスカシバといった蛾にも見えてしまいますね。

しのびさん、おはようございます。

しのびさんも来れば良かったのに。^^
ロンパパさんは私に確認のTELを入れてきました。^^

カメリンさん、おはようございます。

雪が降ると、背景の表情も普段の川と違って見えますね。^^

オオスカシバ、この蛾の幼虫に盆栽のクチナシの葉が食害に遭います。><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマからカワへ。 | トップページ | ヤマちゃん水浴び、カワちゃん雪ホバ。 »