フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年2月27日 (水)

カワちゃん、水絡みからの飛び出し。

水絡みからの飛び出しカットです。

願わくはホバからの飛び込みの連続カットを撮ってみたい物です。

日曜日、早朝の撮影から。 ヤヤトリ

Yacho378

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ホバからの飛び込みは難しい課題ですね。
しかし、飛び出しをちゃんと追っておられるのですから、十分可能ですよ。

お早うございます。
カワちゃん水中から飛び立った所ですね。
水しぶきが飛び散って迫力が有りますね。
所で飛び込んだときカワちゃんは潜るのですか?こちらのカワちゃん昨日は戻っていました。(^^)

うまく飛び出し写されましたね。
ナイスショットです。
ただ、ニコンは明るく写せないのが辛いですね。最近のニコンは別ですが・・(^^♪

良い水絡みですね。
しかしホバからの飛び込みは追いホバの方にバッハーを使ってしまい水絡みのときはシャッターが切れず、切れても水絡みは撮れず波紋しか写せないです?・・・・

MGさん、こんばんは。

毎回狙ってはいますが、撮れた試がありません。^^;
ホバを多くやっている今のうちに何とか撮りたいものです。^^

s1031kさん、こんばんは。

それほど深くではないですが潜りますね。
ほんの一瞬にしてまた飛び出してきます。

カワセミ日記さん、こんばんは。

レンズも暗いので辛いですね。^^
いつかはと思っていますがいつの日になることやら・・・。(笑)

まつもとさん、こんばんは。

バッファに余裕を持たせて残しておくと、飛び込んでくれなかったりして、カワちゃんに振り回されています。^^;

kozyさん、こんばんは
みんなやりたいことは同じようですね
とりあえずRAWでは無理なのでJPEGに
その時点で自分は、嫌だぁぁぁなのですが(爆)
適当に頑張り続けましょう!
ダークフォース、ロンパパに負けないように♪

しのびさん、こんばんは。

今の設定では約4秒足らずでフルになってしまいます。
ピンをあわせているうちにホバが終わったり・・・。^^;
ロンパパさんですか。^^

バッファは常に使い切りましょう...
後はあの人が引き受けるでしょうから?
週末近づきましたね♪

川での水絡みの飛び出しカットは、私はまだ撮れてないので羨ましいです。
だからといって、AFレンズ買いましょうってな訳に行かないのが悲しいです。
そのうちにはマグレで、撮れる筈ですから。(笑)

こんばんは。
いつもなら週半ばの水曜日は「やっと折り返しだ~!」って感じですが、今週に限っては
「水曜か・・・」です。
お水一杯撮りたいです。

Shojiさん、おはようございます。

土曜日の予定が大幅に狂ってしまいました。^^;
また川かな。^^

ロンパパさん、おはようございます。

川での撮影ならE-3で勝負されては?。^^
ファインダーでは追いかけきれないので照準器頼みです。^^;

sasakiさん、おはようございます。

今週末は大変な作業が待っていますね。
終わったら思いっきりカワちゃんを乙してくださいね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »