フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | 残雪カワちゃん、そしてホバ三昧。/ヤマちゃんの様子を見に行きました。 »

2008年2月10日 (日)

カワちゃん、チョコ撮り。

昨日は雪は降らず、雪カワちゃんはお預けとなりました。

夜になってから雪が降り始めましたので、今日は残雪カワちゃんを期待します。

昨日の仕事帰りに川へチョコ撮りに寄りました。

照準器のバッテリーが切れていたり、途中でカメラのバッテリーが切れたりチャンスを逃がしてしまいました。^^; R氏と同じ様なことをしてしまいました。^^

ホバからの連続カットですが、途中の画像はボツでした。

昨日の撮影から。

Yacho360

Yacho3601

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | 残雪カワちゃん、そしてホバ三昧。/ヤマちゃんの様子を見に行きました。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

kozyさんがN公園に来るのを待っているんですけど…(笑)
川もホバ天国で平日からの流れがそのまま続いているということですね(^^)
休日にもちゃんと仕事してくれるようになりました、カワちゃんたち(笑)

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
午後の少しでいいのを写されましたね。
ホバから降り始めると私はすぐに見失ってしまうのに、間が無くてもこれはすごいですね、
さすがです。

お早うございます。ヤマちゃん、可愛そうなことになってしまって・・・
お会い出来るスポットが一ヶ所減ってしまって残念ですね、こちらのフィールドへも一度いらっしゃては如何でしょうか。
きっとご満足出来るかなって?
それにしてもKozyさんが撮ったようなヤマちゃんを私も撮りたかった!!

お早うございます。
こちら今度の雪はかなり積もりました、今朝も舗装道路以外はほとんど真っ白、雪を絡めたカワちゃんをと出かけましたが飛び込みの瞬間以降はカメラがついて行けません、まだまだです。(>_<)
ホバからの連続写真途中がボツだそうですが凄いですね、私には真似が出来そうにも有りません。

京都地方は昨日大変でしたが、今日の夕方にはホボ雪は消えました。高速、有料道路が全てストップになりますので一般道は大渋滞です。
朝一に雪絡みを狙いに出かけましたが、思うようには行きませんでした。

こんばんは
お昼以降の出は如何でしたか?
連続カットいっぱい撮れたのでは?
Rさんは今日もバッテリが...って言ってました(笑)

おじゃるさん、こんばんは。

Nも凄いようですね。^^
川も盛り上がっていますので外せません。♪
ダブル、トリプルホバも見られます。^^

なかさん、こんばんは。

今日もお世話様でした。
ファインダーで追えれば好いのですが、其処まで腕は私にはありません。><

今日もホバからの飛込みを狙いましたが殆どボツでした。^^;

杉山さん、こんばんは。

ヤマちゃんは本当に残念な出来事ですね。
オスのヤマちゃんは姿を見せないと思いますが、明日様子を見に行く予定です。

Nへも時間を見つけてお邪魔させていただきます。その時は宜しく御願い致します。^^

s1031kさん、こんばんは。

私もカワちゃんを追いかけるのは照準器頼みです。^^
飛び出しの瞬間が撮れれば大したものです。^^
私は撮れない時の方が多いです。^^;

MGさん、こんばんは。

こちらは昨夜の雪も午前中には解けてしまいました。
今回は雪がらみはお預けとなりました。^^;

yanaさん、こんばんは。

午後のR氏はメディアの予備を車の中に置いたままだと慌てて取りに行きました。^^

殆どホバで終わってしまいました。^^

今日は御世話さまでした。ホバから水絡みお見事です。
今日もホバ三昧ありましたね、私は殆ど水面にレンズ向けてたが、落差が有って難しかった。ホバから連続は私は未だ写してません。(^_^;)

カワセミ日記さん、こんばんは。

今日はお世話様でした。
連続カットは難しいですね。
枝からの飛込みが少ない今、ホバからの水絡みは至難の業です。^^;

お手製雲台調子良さそうですね。
明日はよろしくお願いします。

こんばんは。
雲台のお話聞きました。早く見たいです。
私もホバ後の飛び込みを狙ってますが、低速SSでホバを撮って、すぐにSS上げようとするのですがダイヤル触る前に飛び込み終わってます・・・。
ホバを見捨てて水絡みだけってのはできないんです(笑)

今日はお世話になりました。
ほんとはもっと早く出撃するつもりだったが、寝坊して残雪カワちゃんが撮れませんでした。(汗)
でも、久しぶりにホバ三昧できたので、良しとしてます。

Shojiさん、おはようございます。

8時か9時位まで様子を見てみます。^^

雲台の扱いにまだ慣れていないので歩留まりが悪いです。^^

sasakiさん、おはようございます。

最近フィールドでお会いしていませんね。^^

ホバからの水絡み、追い切れません。><

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
ホバ三昧、堪能されたようですね。^^
今日はNですね。

トラブル無きように。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | 残雪カワちゃん、そしてホバ三昧。/ヤマちゃんの様子を見に行きました。 »