フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん水浴び、カワちゃん雪ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2008年2月 5日 (火)

ヤマちゃん、採餌。

ヤマちゃんの採餌飛び物カットです。

残念ながら飛び込みのカットは撮れませんでした。><

土曜日の撮影から。

Yacho355

Yacho3551

« ヤマちゃん水浴び、カワちゃん雪ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

おはよございます。
やっぱりヤマちゃんの魚はデカイですね^^
しかし、良いカットばかりで羨ましいですね(笑)

お早うございます。
お見事ですね。距離はかなり近いのですか?

お魚ゲットですね。いつも背景がきれいな清流だなぁ、と拝見してるのですが、ヤマちゃんはこういう所しか住んでないんでしょうか?うちの近所のカワちゃんは気の毒な程、美しくない川でお魚採ってます(;_;)

これはヤマちゃんの嘴がお魚に刺さった状態なのですか?
しかしkozyさんはヤマちゃんの良カットを
よくゲットしてきますね(^^)
カワちゃんよりヤマちゃんの方が相性が良いのでは???と思っちゃいます(笑)

yanaさん、こんばんは。

カワちゃんよりは大きな魚をゲットしますね。^^
私は見ていませんが、以前朝一にウナギもゲットしたとか・・・?。^^

MGさん、こんばんは。

100m近くは有ると思います。
明るくなってからはテレコンを使用しています。

カメリンさん、こんばんは。

ヤマちゃんは渓流などに生息していますが、このポイントはそれほど山奥ではなく鮎つりでも賑います。
鮎釣り期間はヤマちゃんの撮影は望めません。^^

おじゃるさん、こんばんは。

距離もあり、カワちゃんより動きも遅いので(そう感じるだけかも?)ファインダーで充分追えます。^^
ヤマちゃんは見れるだけでもモウケモノです。^^

いつもうまいカットを撮ってますね。どうやっても遠いことが仕方ないけど残念ですね。Sさんがハチゴロー(800ミリ5.6)を何となくほしそうにしてる理由もわかります。(^_^;)

kozyさんが行くと出がいいみたいです。
私が行くと...なんです。
まだまだ在庫ありそうですね♪

土曜日にはヤマセミ撮って、日曜日に雪ホバ撮って・・何処かでこんな歌聞いたような・・
ヤマセミは何時どんなシーンでもいいですね。

今晩は。目を閉じればkozyさんが撮られたあのヤマちゃんの映像が、浮かんでは、浮かんでは、浮かんでは、消える事が無い・・・?

seagullさん、こんばんは。

遠いのは如何足掻いてもどうしようも有りませんね。テレコンを付けても限界が有ります。

ヤマちゃんが割と近場のフィールドで撮れるだけでも幸せと思って出かけています。^^

こんばんは
見事に鮎をGETしてますね。
今年はこの木に良く止まるようですね。

Shojiさん、こんばんは。

そんな事無いですよ。^^
この日の在庫は水浴びが殆どです。
あのパフォーマンスが無かったらボウズ同然でした。><

カワセミ日記さん、こんばんは。

ボニージャックスかダークダックスの「一週間」の歌ではなかったでしょうか。^^

カワセミ日記さんも、ヤマちゃん如何ですか?。(^^)

ヤマちゃん復活しましたね。
私はカワちゃんしか無いので、雪カワが終わったら、なにも無いです。(汗)
明日、またそちらでは雪マークが出てますよ。

こんばんは。
ヤマちゃん比率が高くなってますけど、
カワちゃんと両立していますね。
次はあかちゃんですか?(笑)
いろんなのを見せてくださいね。

杉山さん、こんばんは。

ヤマちゃんのムービーも撮っておきたいと、単なる欲深いオヤジです。><

カワちゃん、ヤマちゃんフィールドでご一緒できる事を待ち望んでいます。^^

平蔵さん、こんばんは。

通称、「鳥かご」ですね。^^
昨年の大水で、景色も変わってしまいましたね。

ロンパパさん、こんばんは。

何を仰いますか、Nのお宝画像を温存されているのでは?。^^
私はカワちゃんの在庫が・・・。

sasakiさん、こんばんは。

アカちゃんですか。^^
其れは遠すぎて無理です。^^;

ヤマちゃん比率が高いのは、カワちゃん在庫が乏しい証拠です。(笑)

こんばんは
ヤマセミ良いなぁ~
そろそろ撮りに行ってみようかな?
ビギナーズラック狙いで(笑)

しのびさん、おはようございます。


まく3が復帰してきたら、一度行って見てください。^^
きっと姿を見せてくれますよ。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん水浴び、カワちゃん雪ホバ。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »