« カワちゃん、枝の上で。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年2月22日 (金)

カワちゃん、止り物。

ホバ待ちで待っている時に、割と近くに止ってくれたカワちゃん。

ノートリでも好かったのですが、ヤヤトリしました。

2月11日の撮影から。

風が吹いていたのか頭の毛?が多少爆発しています。

Yacho372

シャッターの音が気になったのか、こちらを向きました。

2月16日の撮影から。

Yacho3721

« カワちゃん、枝の上で。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

羽が乱れてるのは大好きです。
風が有る時は面白くなりますね。
kozyさんは白い羽が色飛びしないですね。
上手いなー。

なかさん、おはようございます。

ヤマちゃん撮影で白飛びさせた経験から、普段はカメラ本体でー1EVに設定して有ります。^^

D200はかなり精緻な解像感のある写真が撮れまますので、できれば補正なしで、ノートリの方が、画質的には、はるかに良いですね。

こんにちは
タテガミカワちゃん、格好良いですね!
さぁ、狩るべっ!って感じで。
明日は飛び回ってくれると良いですね!
ただ、このまま飛ばせ続けたら
マッチョなカワちゃんになってしまうほど
今朝は飛んでいましたよ!

新鮮なカットですね!毛並みがホワホワしておもしろいです(*^_^*)
アップで見ると足も鮮やかなオレンジなんですね~☆

1枚目は色合いがいいですね、この色は私は好きです。魚を狙う真剣な姿が印象に残るカットです。(^^♪
明日は早朝ですかね、沢山出てくれること祈ります。(^^♪

週末がやってきましたね、明日は何処へ行くのかな?・・・・・・・

MGさん、こんばんは。

使っているレンズの解像力が今一つですので、余り多くは望めません。^^;

しのびさん、こんばんは。

カワちゃんも最近は週休2日のようで、週末は如何でしょうね。^^;

カメリンさん、こんばんは。

カワちゃんお気に入りの枝の近くで待っていると、結構止ってくれます。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

明日は仕事ですので、日曜日に期待します。
仕事が早く終われば撮影できるかも?。♪

まつもとさん、こんばんは。

まつもとさんは久々にヤマちゃんでしょうか?。^^
私は来月に行く予定です。♪

こんばんは。

いやいや、今日のはバッチリと止まりモノ決めていますなあ。
この勢いで、明日、明後日と攻め、撮りまくりってしまうんでしょうね、根こそぎに。(笑)

ロンパパさん、こんばんは。

明日は仕事ですので安心してください。^^
日曜日は寝過ごさない様にね~。

お仕事ご苦労様です。
しっかり稼いでください...
明日はどこへ行こうかな♪

こんばんは。
1枚目、こんな瞬間を撮りたくっても取れないんですよね。
明日はどっちにしよう・・・朝まで悩みます。

ガン飛ばされちゃいましたね。そのうち向こうから挨拶してくれるようになるんじゃないでしょうか。(んなわけないか・・・)(^_^;)

Shojiさん、おはようござます。

今頃はヤマちゃんポイントに到着している時間でしょうか?。^^

仕事帰りに川へ寄ってみようかと思います。^^

sasakiさん、おはようございます。

川のほうがお薦めだと思いますが・・・。♪
確約は出来ませんが。^^

seagullさん、おはようございます。

次のカットでは完全に睨まれてしまいました。^^;

今週末もNからスタートでしょうか?。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、枝の上で。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »