フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡みからの飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

2008年2月28日 (木)

カワちゃん、止り物。

困ったときの止り物。^^;

アイキャッチが入ってなくボツなのですが、色が綺麗だったのでとりあえずキープしておきました。

日曜日の撮影から。 ノートリ

Yacho379

キジバトとの絡み。ノートリ

Yacho3791

キセキレイとの絡み。 ヤヤトリ

Yacho3792

 

« カワちゃん、水絡みからの飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
今朝も裏山は薄っすらと薄化粧していました。植え替えの段取りもせまっているのですが、週末はどこへ行こうかとばかり考えております。(笑)

MGさん、こんばんは。

今年の植替えの数は少ないので助かっています。^^
今週末は雑用が多いです。^^;

今晩は。

カワちゃんの後ろ姿綺麗ですね。(^^)
こちらのカワちゃんのそばにも時々キセキレがやって来ます。

s1031kさん、こんばんは。

セキレイはよくカワちゃんにチョッカイを出しに来ます。^^

カワちゃん撮影の時には厄介な野鳥です。^^;

2カット目は一瞬ビックリしましたよ。
なにせ物騒な世の中ですから...
(カワセミの世界では...)?
やっと週末ゴールがみえました♪

ナイスタイミングで撮ってますね~。
私なら困った時以外でも出しちゃいますよ。(笑)
アイキャッチ?私のなんか影絵カワちゃんで往ってますから。(爆)

Shojiさん、こんばんは。

カワちゃん、ヤマちゃんにとっては猛禽さんは物騒な鳥さんですね。^^

キジバトですと驚きもしていませんでした。^^週末はNからでしょうか?。♪

ロンパパさん、こんばんは。

ロンパパさんもNからスタートでしょうか?。^^
私は川にへばりついています。(笑)

カワセミは猛禽とそうでないのが分かるんでしょうか、鳩が来てもびくともしないですね。
止まりもの、ほんと、ブルーな羽の色が美しいです。止まりものでもキッチリ写せば見応えあるカットが写せますね。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

カワちゃんには猛禽との違いが判るのでしょうね。^^
以前にも、堰で上空をチョウゲンボウが飛んだだけで姿を見せなくなりました。^^;

カワちゃんの羽の色は本当に綺麗ですね。
何処かに落ちていないかと思ってしまいます。^^

背中の青がいいですね。やっぱり止まりモノは色がキレイなのがいいです。(^_^;)

こんばんは
一足お先に週末モードです(汗)
kozyさんの止まり物を見ていたら
自分もノートリでもOKなデカイのを撮りたい!って思っちゃいました。
ハチゴロー、やっぱり欲しいゾ!!(笑)

こんばんは
2枚目は影だけ見ると、猛禽が舞い降りてきたように見えますね。
本当の猛禽だったら、こんなに近づく前に
カワちゃんは逃げているんでしょうけど。

こんばんは。
こういうのも良いですね。
撮ろうと思っても近寄りすぎてて入らないんですよね(笑)

キジバトとの絡みは何だかカワちゃんに
今にも襲い掛かるところみたいですね(^^;
でもカワちゃんはお澄まし顔!
位置的にはカワちゃんの方が前なのかな?

seagullさん、おはようございます。

止り物もジックリと撮ってみたいのですが、色々いじくっているうちに飛ばれてしまいます。^^;

しのびさん、おはようございます。

もう週末モードですか?。^^
土日の分も残しておいてくださいね。♪

平蔵さん、おはようございます。

堰の近くのクルミの木でトンビと上下に止まっていた時が有りました。^^

sasakiさん、おはようございます。

川での止り物は中々背景の好いカットが撮れないですね。^^

おじゃるさん、おはようございます。

先日はツグミがカワちゃんにぶつかって行きました。
カワちゃんは何とか上手くかわして飛びだしました。^^

位置的にはカワちゃんのほうが結構前ですね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡みからの飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物。 »