フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | 雪カワちゃん、飛び出し。/盆栽飾り »

2008年2月 7日 (木)

雪カワちゃん、止り物。

雪カワちゃんもまだOKかと、止り物のアップです。

橋の東屋でちょっと休憩していたら、前の枝に止りました。

日曜日の撮影から。

Yacho357

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | 雪カワちゃん、飛び出し。/盆栽飾り »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はこんなに降っていたんですね!
横に流れてる雪も見えます。
寒かったでしょう、でもこんなのめったに撮れないしうらやましいです。
昨日の午後も雪だったんですが写真で見たら水の線に見えました(笑)

なかさん、おはようございます。

雪カワちゃんが撮れたのはうれしかったですね。^^
しかし、服やカメラはずぶ濡れになりました。^^;

カメラは防滴ですので大丈夫だと思いますが、レンズがやばいですね。私はカメラ用の迷彩レインコートとシャワーキャップを使っています。
こういう時ほど、良いシャッターチャンスですね。

数年に一度撮れるかどうか?というシーンをみごとに撮られましたね。良かったですね~。でもこの写真を撮られてるkozy さんの姿を想像したら~それも画になるかも?ww

きれいな雪景色をバックに、カワちゃんも映えますね。
これから春になると、お花見カワちゃん、新緑カワちゃんなどもアリですか?(^O^)

MGさん、こんばんは。

レンズにもカバーを掛けましたが、風も吹いていたため余り役に立ちませんでした。><
帰宅してから充分手入れはしました。^^

pi-koさん、こんばんは。

その時の格好はとても画にはなりません。(笑)
雪が降っていなくても画にはなりませんが・・・。(爆)

カメリンさん、こんばんは。

春になると菜の花カワちゃんが期待できますね。^^
花が咲き出すと思わぬ画が撮れる事も・・・。^^

日曜日は大雪にもかかわらず、川と池ですか、凄い気力に感服です。
今度の週末も雪らしいので、又大活躍ですね。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

私の書き方が拙かったようですね。
橋の東屋ではなく、休憩所と書いたほうがよかったですね。申し訳有りませんでした。

今度はは雪ホバムービーを撮りたいですね。^^

こんばんは
超雰囲気のある止まり物ですね!
自分も、こういうのを撮りたいです。
ただ、タイヤに溝が無いので
雪なんて降ったら、斜めに車が走り出しそう。
雪カワちゃん、撮りたいです。

あのあたりも雪が凄かったんですね。案外この間の雪は地域ごとに差が大きかったようです。今度の土日はどうなるのでしょうか。

こんばんは。
私は機材は十分保護しましたので、体はずぶ濡れでした。風邪ひかなくて良かった~。
でもたくさん撮りましたね。
私の在庫は2日分でした。

しのびさん、こんばんは。

ドリフトしながら川へきてください。^^
安全が第一ですので、お気をつけていらして下さいね。
Nの雪梅カワちゃんも好いでしょうね。^^

seagullさん、こんばんは。

この日はR氏の住まわれている地域は雨だったそうです。
今度は湿った雪ではなく乾いた雪が降って欲しいです。^^

sasakiさん、こんばんは。

小出しにしていますので、枚数はたいして撮っていません。^^
今度雪が降ったら何処へ出撃でしょうか?。
ブーマーでの出撃は無いですよね。^^

健康には気をつけましょう。
自分にもクルマにも
ですね♪
やっと金曜日来ました。

良いところを撮りましたね。
雪ホバもいいが、こういう雰囲気が一番撮りたかったんですよ。
土、日が雪らしいので行けたら狙ってみたいですが、カワちゃん次第、お天気次第でしょうね。

こんばんは
今週末も雪ですかね?
今回は撮りに出ないといけないですね(笑)

Shojiさん、おはようございます。

健康第一、安全第一ですね。^^

明日は出勤ですので日曜日に期待します。♪

ロンパパさん、おはようございます。

折角の雪でしたから、雪のある枝に止ってくれてラッキーでした。^^

もう少し早く来ていたら・・・。^^

yanaさん、おはようございます。

静養充分、気力充分ですね。^^
皆さん、燃えていますね。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | 雪カワちゃん、飛び出し。/盆栽飾り »