フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2008年2月24日 (日)

カワちゃん、水絡み。

今日は昨日とはとうってかわって、北風が吹き寒い1日でした。

お日様の光も充分でしたので、午後からは×2テレコンをつけて撮影しました。

折角撮れた水絡みでしたが、ピンが飛沫に取られオマケに草被りとなってしまいました。^^;

ヤヤトリ、400mm ×2テレコン

Yacho374

Yacho3741

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですね。
光あふれるカットです♪
来週末に向けて明日から仕事頑張りましょう。

Shojiさん、こんばんは。

川は寒かったですね。
光が充分だっただけに、カワちゃんの出が・・・。^^;

来週末は弥生3月、春到来となるでしょうか?。^^

こんばんは。
今朝はありがとうございました。
良いのが撮れましたね!
でも、2枚目は悔しいですねー。
こんなに良いカットなのに、草が・・・

今日はお疲れ様でした。いい水がらみですが、手前の枝(?)が邪魔でしたね。N公園も今日は散々。どこも厳しい週末でしたね。

こんばんは
今日はお顔拝見しただけで撤収でした(笑)
あんな寒いところにはいられません^^;

水絡み、草被りとは惜しかったですね。

こんばんは
2倍テレコンですか?!
それなのに、水絡みを狙っちゃうトコが憎いっすねぇ~。
草の邪魔を物ともしないところが素晴らしい。

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
午後からのホバはピンがきました。^^

数少ない水絡みですので残念です。^^;

seagullさん、こんばんは。

この前のホバからの飛び込みシーンも枯草に邪魔されました。^^;

手前に飛び込まれると辛いです。><

早朝連絡来るかと、早起きして待ってました。
にも来ないので、Nに行ってきましたが到着したのが遅かったらしく、カワちゃんにはちょっとだけよ・・・て、それ以来出てきそうもなかったのでいち早くHに行ってみました。(笑)

水絡みですね。私はアレ以来水絡みを撮るのが怖くなってます。(爆)

こんばんは。
川の番、お疲れさまです(笑)
行きたいな~と思いながら、出勤前に行けるからいいかな?なんて考え週末はご無沙汰しちゃってます。
次回は再来週の予定なので禁断症状に耐えられるか不安です。

yanaさん、こんばんは。

プチお世話様でした。^^
北風に悩まされましたね。

カワちゃんも固まっている時間の方が長かったです。^^;

しのびさん、こんばんは。

しのびさんはテレコンクラブの会長ではなかったでしょうか?。^^

テレコン、ドンドン使いましょう。♪

ロンパパさん、こんばんは。

来週はNではなく川にしてください。^^

ママさんも川に出撃されていました。
ナイスカットを撮られていましたね。^^

sasakiさん、こんばんは。

再来週ということは休み無しなのでしょうか?。
川も午前中が好いようですね。

昨日はどちらのフィールドも今位置だったようですね、来週に期待しましょう?・・・・・・

まつもとさん、おはようございます。

昨日はNから川へ皆さん流れてきましたが、
午後は出が今一つでした。^^;

来月のカワちゃんペアに期待します。^^

テレコンで大きく写すと豪快ですね。
羽の形も良く、水も綺麗に写ってますね。
最近は午前の川はホバ三昧で安定してますね。
来週はどうなるんでしょう。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

日曜の朝はテレコン無しでホバを狙いましたがピン合わずでほぼ全滅でした。
午後からは陽射しも好かったのでダメモトでテレコンを使ってみましたがホバの歩留まりは好かったです。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »