« ヤマちゃん、採餌。 | トップページ | 雪カワちゃん、止り物。 »

2008年2月 6日 (水)

カワちゃん、ホバ。

カワちゃんのホバです。

先週の土日のカワちゃんのファイルを見てみると、止り物が少々とホバしかないのに気付きました。

今年のテーマの一つの水絡みは・・・。

土曜日の撮影から。

Yacho356

« ヤマちゃん、採餌。 | トップページ | 雪カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ホバ、いっぱい写せたんですね。
斜めで羽を上げてるとカッコいいです。
私はとっさに見つけるのが遅いから、見逃すことが多いです。

なかさん、おはようございます。

カワちゃんもホバしかしてくれませんでした。
ホバからの飛び込みですか?、追いつけません。^^;

お早うございます。

カワちゃんのホバ綺麗に撮れていますね、ほとんど止まっているように見える羽根もホバの感じが良く出ていますね。(^^)
こちらのカワちゃん姿が見えなくなってしまいました。(>_<)

お早うございます。
私も良くホバからの飛び込みを狙うのですが、望遠では困難ですね。

止まりモノ少々は許せますが、「ホバしかない」?
それって、今の私にはキツイお言葉!なのです。(笑)
帰宅したら在庫漁りし無いと・・・。(汗)

今週もMカワちゃんはホバたくさんしますので
週末はまたホバばっかりになっちゃうかも知れませんよ(笑)
水絡みならホバからの飛び込みを狙うようですね(^^)

s1031kさん、こんばんは。

カワちゃんの姿が見えなくなったとのことですが心配する事は無いと思います。
こちらでも出が非常に悪い時が有ります。^^

MGさん、こんばんは。

ホバからの飛び込みもファインダーでは追いかけ難いので照準器で追いかけています。^^

ロンパパさん、こんばんは。

そうです、ホバしかないのです。(笑)
ロンパパさんも今週末はM川に出撃するとホバ在庫が溜まりますよ。^^

おじゃるさん、こんばんは。

ホバは程々にしておいて、飛び込む位置を予測して待っているしかないですね。^^

こんばんは
ホバも色々と角度があるようですね。
コレは個体差なのかどうかわかりませんが、少し前傾している方が格好良いですね。

逆光ホバですね。羽が透けて、ボケ具合も良くいい感じですね。
土曜日又雪らしいです。写してる時に降ってくれないかな、積もったら行けません。(^^♪

平蔵さん、こんばんは。

羽根の形もSSと同期してしまうと、形の悪い羽根ばかりのホバになってしまうことも有ります。
前傾している時は飛び込む直前だと思います。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

雪ホバを写すのに夢中になって積もってしまったら困ってしまいますね。^^

今度は雪ホバムービーも撮ってみたいです。^^

この季節ならではのカットを撮りたいですね♪
週末が近づきました...

こんばんは
あれー、ホバ!
しかも止まり物少々とホバのみって
kozyさんこそホバ専に・・・
ロンパパさんに呪われちゃいますよ!
今頃儀式が・・・?

ホバ、いいじゃないですか。私はホバがあんまり撮れてなくて、幾分欲求不満気味です。(^_^;)

こんばんは。
私も今年のテーマは水絡みですが、今週も土曜はちょっと置いといてホバを撮り貯めします(笑)
なんて言っているとホバしてくれないんだよな~。

こんばんは
気が付くとホバしか無い時。今週の私もその一人です^^;
でも撮れないよりは何か撮れたほうが良いですよね(笑)

Shojiさん、おはようございます。

季節物、撮りたいですね。
となると、梅カワちゃんになりますね。^^

土曜日は出勤です。

しのびさん、おはようございます。

ホバ専はsasakiさんとyanaさんにお任せします。^^

ロンパパさんの呪いですか?。
・・・^^

seagullさん、おはようございます。

カワちゃんのファイルを見ると、1/27以降水絡みを写していません。^^;

水絡みを撮りた~い。^^

sasakiさん、おはようございます。

M川でしたらホバをしてくれるでしょう。^^
水絡みだったらNなのかな~。

yanaさん、おはようございます。

贅沢では有りますが、ホバだけだと流石に飽きてしまいました。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、採餌。 | トップページ | 雪カワちゃん、止り物。 »