フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« しつこく止り物。 | トップページ | ヤマちゃん全開。 »

2008年2月 1日 (金)

空中止り物。

止り物週間も何とか凌いできました。^^

最後は空中止り物で〆たいと思います。

今週末の天気は余り期待できないようですが、何とか在庫を確保したいものです。

日曜日の撮影から。

Yacho350

« しつこく止り物。 | トップページ | ヤマちゃん全開。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

私は風邪をひいてしまって、土曜日は雨であって欲しいです。(爆)

こんばんは。

日曜日の天気が悪そうなので、明日頑張って下さい。
良いチャンスに会えるといいですね。
また空中止まり物をいっぱい貯めて下さい。

MGさん、こんばんは。

風邪をひかれてしまいましたか。
お大事にして下さい。

土日は骨休めという事でマッタリされては・・・。^^

なかさん、こんばんは。

明日が勝負でしょうね。^^
私も欲が深いので、色々廻ってみようと思います。^^

あっ、やっぱりありましたねえ。
羽がブレていい感じに撮りましたね。
まだまだ、ありそうですね。(笑)
明日はうす曇?で暗くはならないようなので、頑張ってください。

明日は薄曇のようです。風がないから、暖かく感じるそうです。チャンスですね、明後日はあいにくのようですね。
明日も、ヤマカワでしょうか。(^^♪

ロンパパさん、こんばんは。

ロンパパさんは日曜日に雪カワちゃん狙いでしょうか?。^^

この日はホバが何回か有りましたが撮れたのはこれだけでした。><

カワセミ日記さん、こんばんは。

よくご存知ですね。^^
ボウズ覚悟で、とりあえず行ってみます。
ダメなら直ぐ川へ戻ります。^^

今晩は。

カワちゃん空中で止まっちゃいましたね。(^^)
明日は未だ雨の心配は無さそうなので頑張って下さい。
私も今日思いがけない所でカワちゃん見付けましたとりあえず証拠写真確保です。

s1031kさん、こんばんは。

ついにカワちゃんゲットですね。^^
オメデトウ御座います。

其処に居ついているカワちゃんだと好いですね。^^
愉しみが増えましたね。♪

こんばんは。
この止まりモノは大好きです♪
私は2週続けて先週の空中止まりものをアップし続けるかもしれません(笑)

いい飛び姿ですね!いつも綺麗に撮られているKOZYさんの写真ばかりを見ていた私は、実物のカワちゃんを見るようになって、その小ささに驚いています。ここのブログを拝見してると、カワちゃんはいつでも何処でも、くっきりハッキリ、大きな鳥さんであるかのように思えてしまいます。(笑)

よくピントあいましたね♪
明日は所用で近場で撮影です。

明日はヤマちゃんカワちゃん、どちらも吉報をお待ちしております。おいらはどこに行こうかなあ・・・。やっぱりこんなホバが撮りたいですね。

しばらく見ない間に止まりもの週間だったんですね?(笑)
良い止まりものが連発してます。
久しぶりにカニカニの止まりものも!
最後は空中止まりもので上がりってのも
構成的に見せますね(^^)

sasakiさん、おはようございます。

私は2週続けて止り物週間にならないよう、何とか在庫を確保したいものです。^^

カメリンさん、おはようございます。

実物のカワちゃん、小さいでしょ~。^^
カメラで覗いても小さく思えます。

人間の眼では判らない一瞬の素早い動きを捉えてしまうカメラは凄い道具ですね。^^

Shojiさん、おはようございます。

最初の数カットは、モヤモヤでした。^^
今日もボウズ覚悟で行って来ます。♪

seagullさん、おはようございます。

吉と出るか凶と出るか、ヤマちゃんのご機嫌次第ですが其れも楽しみの一つです。^^

M川が無難な線ではないでしょうか?。^^

おじゃるさん、おはようございます。

止り物しか撮れなかったと言った方が正解かも。(笑)
最後はホバと決めていました。^^

こんにちは
ホバも撮ろうと思うと意外と難しいですね。昨日ちょっと撮影する機会があったのですが、気に入った物は撮影できませんでした。

平蔵さん、、こんばんは。

私もホバが苦手です。^^
先ず、ピンが来ない。><
きても羽根の形が悪かったり・・・。

同じ止まり物でも、枝に止っているのとは大違いですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつこく止り物。 | トップページ | ヤマちゃん全開。 »