« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡みからの飛び出し。 »

2008年2月26日 (火)

カワちゃん、飛び出し。

カワちゃんの飛び出しも今年のテーマの一つにしていますが、中々コレといった物が撮れません。

日曜日の朝に撮った飛び出しカットは、背景が上手い具合に黒落ちしてくれてスポットライトを浴びたカワちゃんとなりました。

日曜日の撮影から。 チョイトリ

Yacho376

Yacho3761

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡みからの飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

おっ、こちょこちょとくすぐりたくなりますね(笑)
暗い背景にくっきりと綺麗ですね!
こんな表現も迫力で良いナー。

なかさん、おはようございます。

背景の黒落ち、結構好みなのですが中々撮れません。
ホバの黒バックも撮りたいな~。^^

暗いバックによく映えて鮮やかですね。カワちゃんは「ヨイショ!」の掛け声は無いんですか?うちの飼い鳥、ピッと鳴いて飛び出していきます♪

珍しい背景になりましたね。飛び出しの瞬間ですか・・・連射しまくりでしょうね。

うわっ、好み~。

解像感も良く出てますしね~。(^^)v

おお~良い感じの飛び出しですね、又バックが暗いのも良いですね・・・・・・・

今日は渋い画像で攻めて来ましたね(^^)
スタジオ撮影したみたいです。
さてはkozyさん、カワちゃん連れてスタジオ入りして
撮影しましたね(笑)

カメリンさん、こんばんは。

カワちゃんもホバをする時に、チーチー鳴きながら飛び出していく時があります。^^

我が家のインコのピーちゃんは、○ソピーちゃんとしゃべりながら床を歩いています。^^;

MGさん、こんばんは。

カワちゃんが飛び出す構えをしたら連写しまくりでした。^^
川面にまだ日が当っていませんでしたので、上手い具合に黒落ちしてくれました。

アンダーで良くぞ黒つぶれしなく諧調性が残ったですね。
飛び出す瞬間は難しいのに良くぞ写されたと思います。

ロンパパさん、こんばんは。

ロンパパさんの好みと思ってアップしました。^^
だから今度の日曜日は川にしましょうね。♪

まつもとさん、こんばんは。

たまにこういうカットが撮れるので止められないですね。^^

黒バックのホバも撮ってみたいですね。♪

おじゃるさん、こんばんは。

バレてしまいましたね。^^
カワちゃんが是非と鳴くので・・・。(笑)

カワセミ日記さん、こんばんは。

まぐれ当たりのカットでした。^^
水絡みだったら、恐らくカラスになっていたと思います。^^;

相当に近いですね。
2カット目はいいタイミングです♪

Shojiさん、こんばんは。


ホバ待ちしていましたら、手前の枝に止ってくれました。^^
顔にも光が当っていたらと、悔やまれます。^^;

こんばんは!

ただx2綺麗です。
ツイ何度も見ちゃいますね(笑)

おっグッドタイミング。この色も好きですねえ。うまくバックが落ちてくれましたね。すばらしいです。

こんばんは。
良いですね!
ロンパパさんも好みか~。同じ好み、嬉しいです(笑)

しのびさん、おはようございます。

数少ない、お気に入りのカットとなりそうです。^^

seagullさん、おはようございます。

飛び出しのカワちゃんの顔がもう少しこっちを向いていてくれたらなと・・・。^^

sasakiさん、おはようございます。

黒落ちした背景は、カワちゃんが引立ちますね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ。 | トップページ | カワちゃん、水絡みからの飛び出し。 »