« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年2月21日 (木)

カワちゃん、枝の上で。

カワちゃんのパフォーマンスは枝の上でもやっています。

残念ながらスチルでは、その雰囲気を味わう事は難しいと思います。

カワちゃんの横歩きなどは結構愛嬌のあるパフォーマンスだと思います。

17日の撮影から。(連続カットを部分的にアップしました)

Yacho371

Yacho3711

Yacho3712

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

確かに、可愛いしくざを写真で表現するのは難しい課題ですね。しかし、いつもこれだけ撮られているのですから、ものにできると思いますよ。

おはようございます。
ドキッ!2枚目の写真、カワちゃんが串刺しになっちゃったのかと思いました(^_^;)
ひょうきんさの中にも美しさを感じさせるのがカワちゃんの美徳ですね。

カワちゃんが枝の上で踊ってますね(^^)
こう言う何気ない仕草が可愛いんですよね、カワちゃんは(^o^)/
そんな仕草を見事に押さえましたね(^^)

こんばんは。
枝を移動するとき、面白いですよね。
チョコとびとか横歩きはほほえましいです。
ムービーもまた見せて下さい。

そうそう、よちよちと横歩きは撮ってもかわいいですね。単に足が短いだけだったのかもしれませんけど。(^_^;)

MGさん、こんばんは。

ファインダーを覗きながら待っていますが、集中力が途切れてしまいます。(笑)

途切れた時に限って・・・。^^;

カメリンさん、こんばんは。

カワちゃんに限らず、鳥さんの仕草は可愛いですね。^^

カワちゃんも結構オマヌケな事をしている時も有ります。^^

おじゃるさん、こんばんは。

枝の中ほどに止まった時が、結構狙い目ですね。^^
カワちゃんのこういう姿をもっと撮りたいですね。♪

なかさん、こんばんは。

ムービーを構えるとやってくれないしチャンスも廻ってきません。><
いつかは撮ってみたいシーンでもあります。^^

seagullさん、こんばんは。

短足カワちゃんですから一層可愛いのでしょうね。^^
私がやっても可愛く有りません。^^;

こんばんは
横歩きをご覧になれましたか?
あれは本当に可愛いですね。
あれを見ると「萌死ぬ」と言う表現が
ピッタリだと思います。

今晩は、昨日の早朝カットは素晴らしいですね、昨夜にちょっと見をしてのですがコメント出来ずでごめんなさい!
コメントできない原因は、私には無理な画像を見せられると直ぐフリーズしてしまって・・・
↑パソコンでなくて私の頭脳がですよ(悲)
カワちゃんがチョコチョコ移動する姿は可愛いですね、微笑ましい姿にいつも心を和まされます♪

今晩は。
横歩きのカワちゃん思わず吹きだしたくなるようなひょうきんな恰好を見せてくれますね。
じっくり待てばこんなシーンも撮れるのですね、せっかちな私は損ばかりしているようです。

枝の中間に止まると、チョコッと前に出る奴ですね。
これは良く見逃して、シマッタ連発中です。(^_^;)
週末は天気良さそうですね。今度こそ沢山出て欲しいですね。

平蔵さん、こんばんは。

「萌死ぬ」ですか!。^^
若いお姉ちゃん言葉ですと「ヤバイ」でしょうか?。♪

杉山さん、こんばんは。

先週の日曜日の早朝は寒さでカメラがフリーズしてしまいました。><
肝心な時にシャッターが切れず悔しい思いをしました。^^;

s1031kさん、こんばんは。

「待てば海路の・・・」
待ち過ぎてチャンスを逃がしている時も有ります。^^;

カワちゃんの可愛い仕草を一杯撮ってあげてください。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

枝の中ほどに止まった時は眼が離せませんね。^^
集中力が続かず撮り逃がしている時が多いです。><

週末が近づきました...
さて、心はあそこでしょうか♪

Shojiさん、こんばんは。

と言う事はShojiさんはあそこですね。^^
私は来月の予定です。♪

こんばんは。
川での対岸の枝は苦手なんですよ。
止まりモノでもピンが来ないことが多くて・・・。
カワちゃん可愛いな~。

枝に止まられるとシャッター釦から指を離してしまうのが普通ですが、離さないで待ってるあたりはヤマちゃんをも待てる辛抱強さの結果でしょう。
良いカットを撮ってますね。

こんばんは
枝芸ですね!!
こんな事が出来るのは、このカワちゃんか
中国雑技段くらいですね!!(笑)

これ、なかなか撮れないんですよねぇぇぇ
素晴らしい!!

sasakiさん、おはようございます。

対岸の止り物、背景も五月蝿くピンが合い難いですね。^^;
今週末はどちらへ?。^^

ロンパパさん、おはようございます。

ロンパパさんが川へ向かっている時のカットだと思います。
枝の中ほどに止まった時は、眼を離せませんよ。^^

しのびさん、おはようございます。

今度はしのびさんの枝芸を見てみたいですね、
ロンパパさんと一緒にお願いします。^^
(意味不明)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »