フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバから飛び込み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2008年2月13日 (水)

カワちゃん、飛び物。

カワちゃんの水絡みの飛び出しから飛び物を追ってみました。

2カット目はギラついた感じがして、お見苦しいですがご勘弁を。

400mm ×1.4テレコン ノートリ

月曜日の撮影から。

Yacho3631

Yacho3632

オマケはモニターにっこり、PCがっかり画像の尾頭付きの水絡みです。

月曜日の撮影から。チョイトリ

Yacho363

« カワちゃん、ホバから飛び込み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
今年はよく雪が降ります。
こちら今朝は日本海側から流れてきた雪でまた真っ白です。
3枚目のカワちゃん餌をゲットして飛び立つ所ですね羽根の色が凄く綺麗です。

2枚目は面白い色合いですね(^^)
そうか、煩雑な背景もSS落として流し撮りをすれば
面白い写真になるというコzyさんからの
訓示なんですね?(笑)

お早うございます。
モニターにっこり、PCがっかり・・笑。。。私も、しょっちゅうですワ。

こんばんは。
2枚目、すごいですねー。
背景を流すと速さが良く解りますね。
3枚目、良いですよ!

こんばんは
モニターにっこり、PCがっかり...私は日常茶飯事ですよ^^

ヤマちゃんですが、橋のちょっと下流でメスを目撃しました。この間猛禽にヤラレタ個体とは別のようですけど

s1031kさん、こんばんは。

そちらは雪ですか。
明日も雪が残っていれば雪カワちゃんですね。^^
足元には充分お気をつけ下さい。
バチピンならもっと良かったのですが・・・。^^;

おじゃるさん、こんばんは。

2カット目は自分で見ていても船酔いしたような気分になってきます。^^;

訓示だなんて、ガムシャラニ写しているだけです。^^

MGさん、こんばんは。

このカットをPCで見たときは流石にがっかりしてしまいました。(笑)

なかさん、こんばんは。

飛び物は何時もダメモトで追いかけています。
背景の枯れ草とカワちゃんのコントラストが強すぎませんか?。^^;

平蔵さん、こんばんは。

ヤマちゃん情報どうも有難うございました。^^
橋のちょっと下流ですと、縄張りが重なっているのでしょうか???。

○山BBQの辺りにもいると聴きましたが・・・。

モニター、TV確認、PCと3連発ノックアウト状態の私が居ますよ~。
何処にも上が居ますから安心してください。(笑)
私も3枚目のカワちゃんの色が好きですね。

いい水がらみですね。川ではカワちゃんまで遠いのが難点ですが・・・。(^_^;)

モニターにっこり・・・は言い得て妙です。
PCで確認するまで安心できません...♪

こんばんは。
久々の川で負けてきました。
少しは撮ったのですが、♀カワちゃんのホバが見れなかったショックでデータを見る気になりません。

こんばんは
わお、流し撮りっすか?
New雲台炸裂って感じですね!
おいらも色々頑張らねば。
練習するために、サンドゥカの8GB欲しいなぁ~(笑)

こんばんは
モニターにっこり、PCでガッカリは年中ですね(笑)

ロンパパさん、おはようございます。

好みの色が出ていろので尚更でした。^^;

seagullさん、おはようございます。

遠い上に、光の具合によってはカワちゃんが真っ黒にになっています。><

Shojiさん、おはようございます。

その逆も有りましたので、うかつに削除できません。^^

sasakiさん、おはようございます。

昨日は出撃でしたか。^^
天気が良すぎたのでしょうか?。

しのびさん、おはようございます。

色々試しています。
まだ馴染んでいないので、特訓中です。^^

yanaさん、おはようございます。

最近絶好調のyanaさんですから、ニッコリばかりでしょう。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバから飛び込み。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »