2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 雪カワちゃん、飛び出し。/盆栽飾り | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »

2008年2月 9日 (土)

ヤマちゃん、飛び物。

今日は雪カワちゃんが期待できそうですね。

私は出勤ですので明日の撮影に期待します。

雪とは全く関係有りませんが、ヤマちゃん在庫より飛び物です。

ピン甘ですがご勘弁を・・・。

2月2日の撮影から。ほぼノートリ

Yacho359

昨日、S氏より♀のヤマちゃんが猛禽にやられたとの情報を頂きました。

自然界で生きていく厳しさを改めて知りましたが、非常に残念な事です。

« 雪カワちゃん、飛び出し。/盆栽飾り | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日はお仕事なんですね。
でも、明日あさってと連休でしょうか?

ヤマセミも厳しい世界に生きていますね。
こんな激しい流れの川に住み餌取りも大変だと思うのに猛禽にやられてしまうとは。
悲しいですね。

鳥が鳥を捕食する…鳥好きの私には辛くて複雑な思いですが、これも自然の摂理と受け止めないといけないんですね。(;_;)
いつも思うのですが、ブロイラーの一生はなんて悲しいんだろう、と。自然に触れることもなく人工的に一生を終えるなんて…合掌してから調理しています。話が飛んでスミマセンm(_ _)m

なかさん、こんばんは。

先程はお世話様でした。^^

非常に残念なことですが、受け止めなければならない出来事ですね。
願わくば、♂のヤマちゃんが新しい伴侶を見つけてくれることです。

カメリンさん、こんばんは。

自然の厳しさですね。
残ったヤマちゃんの元気な姿をまた見たいと思います。

新しい伴侶...いい響きですね。
そういえばここ数年ヤマちゃんの雛見てないんです。
今年は無理そうですが、きっと会えると信じたいです。

お仕事ご苦労様です。明日はようやく出撃できますでしょうか?カワちゃんも出はどこも活発な様子。さあどこがいいかなあ・・・。(^_^;)

Shojiさん、こんばんは。

ヤマちゃんも新しい伴侶を見つけて、雛の姿を見せて欲しいですね。^^
♂のヤマちゃんの姿も見れなくなってしまうと寂しいです。

seagullさん、こんばんは。

仕事も早めに切り上げて、川へ寄ってみましたらダブルホバも何回か見ることが出来ました。^^
今この時間、結構雪が降っていますので、安全を考えて明日はM川にしようと思っています。^^

こんばんは
メスはやられちゃいましたか・・・
あそこはハヤブサもオオタカも居ますから仕方ありませんね。残念ですが。

あれ?川へ寄ってってまさかカメラ持ってなかったでしょうね?
昨日は2人で遅くまで仕事頑張ろうって約束したのに。(笑)
私は夕方のみぞれ交じりの雨中で18時まで仕事してました。
明日はやっぱり川に寄ってから何処にしようか決めたいと思ってます。(笑)

平蔵さん、こんばんは。

残念ですが、やられてしまったそうです。
♂のヤマちゃんに頑張ってもらいたいです。

ロンパパさん、こんばんは。

シッカリとカメラを持参して出勤しました。(爆)
安心してください、ホバも撮れましたから。^^
明日は川ですよ~~。♪

豪快なヤマセミカットですね。
ここの波しぶきは背景としては最高ですね。
明日は晴天、ダブルホバもあるかもですよ。
寒い中、そんなに朝早く出なくとも大丈夫ですよ。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

ヤマちゃんの背景としては最高の場所です。^^
明日は久々にカワちゃんで両刀遣いも考えています。^^

こんばんは。サムネイルのままだとどこにヤマちゃんがいるのか分からない(笑)
クリックすると綺麗なヤマちゃん登場!
良いバックですね。
雪ヤマちゃんは撮りに行かないのでしょうか?

こんばんは
ヤマちゃんの写真、まだまだあるのですか?
明日は、カワセミ撮影ですね!!
広角レンズでWホバを撮っちゃってください!!

こんばんは
ヤマちゃん撮り行くチャンスが...
自然界の事ですから仕方ないですね。

sasakiさん、おはようございます。

何処にヤマちゃんがいるのか判らない画像は、まだ沢山残っています。^^

暫らく間を開けて、また行って見ます。^^

しのびさん、おはようございます。

広角側にすれば上手くするとWホバも撮れるかも?。^^
ヤマちゃんが像はまだ残っています。^^

yanaさん、おはようございます。

ヤマちゃんは残念な事ですが、また暫らくして様子を見に行きます。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪カワちゃん、飛び出し。/盆栽飾り | トップページ | カワちゃん、チョコ撮り。 »