フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、菜の花絡み?。 »

2008年3月30日 (日)

カワちゃん、落とした。

猿も木から落ちる、のようにカワちゃんも餌を落としました。

魚の咥え方から給餌かお持ち帰りかと思いましたが、魚を落としてしまいました。

この後、拾いに行き食べてしまいました。

画質は最悪ですので証拠写真程度に・・・。^^;

土曜日の早朝チョコ撮りから。

400mm トリミング

Yacho411

画像の一番下中央に落ちていく魚が写っています。

Yacho4111

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、菜の花絡み?。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は。菜の花カワ、素敵に撮れてますね♪

此処のフィールドにも行きたい、それにヤマちゃんのフィールドにも行きたいですね!
・・・なれど、出が厳しい時間帯となると躊躇せざるを得ません。
だけど行きたいナァ~ ボウズ覚悟で・・・

杉山さん、こんにちは。

今日の川も出は渋かったですね。先ほど雨が降り出してきましたので撤収してきました。^^;
ヤマちゃんの出る時間も厳しい時間帯のようですね。
6日に行く予定ですが、ある程度の時間までダメだったら引き上げます。

菜の花カワちゃんも、もう少し画になるところに止ってくれたら嬉しいのですが・・・。^^;

今日もお世話様でしたー。
暗い朝でしたね。
餌を落とした所を上手く写されましたね。
カワちゃん捕りに行きましたか、あはは。
今、雨になって来ましたね。

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
今朝の出は最悪でしたね。^^;
午後から堰の下流へ出撃しました。
大したパフォーマンスは有りませんでしたが、ボウズは避けられました。^^

菜の花とカワちゃん、メルヘンの世界ですね♪これから陽射しが明るくなり、輝くカワちゃんが待ち遠しいです。
お魚落としたカワちゃん、瞬間を捉えた技はさすがですね(^_^)v

カメリンさん、こんばんは。

このフィールドも数年かけて護岸工事を行なっていくとの事ですので、どの様な変化が出るか心配です。
花も咲かない味も素っ気もないコンクリートで固めた護岸だけは勘弁して欲しいですね。

よくお魚を落っことすんですが、そのときの恨めしそうな顔とか、慌てふためいて拾いに行くとか、いつも笑ってしまいます。今後そういうパフォーマンスも期待したいですね。

seagullさん、こんばんは。

落として暫らくの間カワちゃんはボーゼンとしていましたが、我に返りお魚を拾いに行きました。^^

今日はお疲れさまでした、本当に今日は疲れましたね6日は私も行きますよ?・・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
大して画像を撮っていないので尚更疲れました。^^;
6日が楽しみですね。^^
オッと愉しみにしている人がもう一人・・・。♪

ハハッ!芸が細かいですね、下の方に落下のお魚が見えますね。
別のウインドウで見なければ見れないです。
今日もお疲れ様でした。(^^♪

来週に期待しましょうね。
ヤマちゃんが期待に応えてくれるかもしれません♪

今日はなんか疲れました。
撮ったんだか撮ってないんだか?
枚数だけはありました(笑)

来週は多分ヤマ・カワ共にお休みかな?

こんばんは。
今朝は散々でした。
お魚落下は見ましたけど撮れてませんでした。
今日のは全部いらないや・・・。

捕えた大物を落とす事は良くあるようですね。
早朝は朝靄がまだまだキツイのでしょうか?

こんばんは
落としてますねぇ~(笑)
魚とカメラマンは、ラッキーだったのかな?
次行ってみよう~(笑)
来週は、ロンパパさんリベンジの旅ですね(笑)

カワセミ日記さん。おはようございます。

昨日はお世話様でした。
昨日は在庫の確保と勇んで出撃しましたが、結果は酷いものでした。^^;

落ちていく魚が写っていなかったら、2枚のカットはお蔵入りでした。^^;

Shojiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
6日の日は早い時間にヤマちゃんが出てくれることを願います。^^

yanaさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
午後からも出撃しましたが、疲れました。^^;

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
私も昨日の画像は、ボツが殆どでした。^^;

平蔵さん、おはようございます。

明け方に冷え込むとまだ朝靄は出ますね。
日が昇ってくると取れてきますが、それまでの時間が勿体無いです。^^;

しのびさん、おはようございます。

6日は早朝からヤマちゃんに行っています。
ボウズ覚悟ですが・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。 | トップページ | カワちゃん、菜の花絡み?。 »