フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カワちゃん、採餌。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

2008年3月28日 (金)

ヤマちゃん、飛び物、在庫から。

カワちゃんフィールドのお仲間の方々も、最近ヤマちゃんフィールドへ出撃される方も多くなってきました。

次回は来月6日を予定しています。R氏も参戦との事で早くヤマちゃんを写しに行きたいです。^^

在庫の中から飛び物連続カットです。

400mm テレコン ノートリ

2月2日の撮影から。

Yacho409

Yacho4091

Yacho4092

« カワちゃん、採餌。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ヤマセミも魅力ですね。
激しい流れの前を飛んでるのは良いですね。
ヤマセミファンが増えていますね。

まだ在庫をお持ちでしたか。(笑)
山中の渓流地帯をウロウロしていますと、結構、ヤマセミはいるようです。が、撮影可能な所が少ないですね。

今日は、素晴らしいカットが続々と・・・
いくら下手カメラマンの私でも、今まで何をしていたのだろう?
今更反省しても遅いけど、今夜も悔し涙で枕を濡らすのか・・・

なかさん、こんばんは。

ヤマちゃんファン急増中ですね。^^
パフォーマンスは少ないですが、この水流の前の飛び物は病みつきになります。♪

MGさん、こんばんは。

ここ2回ばかりボウズでした。(笑)
そろそろヤマちゃんの在庫を補充しなければと予定を立てています。^^

ヤマちゃんをノーブラインドで写せるポイントも珍しいです。

杉山さん、こんばんは。

お蔵入りにするは忍びないので引っ張り出してきました。^^;
杉山さんのお宝画像を拝見する度に羨ましく思います。♪
またご一緒したいですね。^^

よくレンズが振れてますね。
色もよく出てて素晴らしいです。良い在庫お持ちでしたね。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

ヤマちゃんまで距離がありますので割りと動きに着いて行けます。^^
もうそろそろ補充しないと困ったときに助けてもらえません。^^;

暖かくなるにつれて出が悪くなっているような...
正月休みの厳しい寒さの中で写欲が爆発していた時が思い出されます。

カワちゃんの出が悪いと、ヤマちゃんに流れるケース、ひたすら待ち続けるケース等々、みんな必死で春を待っています。早く出が回復しませんかね。

こんばんは。
私はヤマちゃんは参戦しません(できません)。
皆さんの写真で楽しませていただきます。
あっ、近くの川に来てくれるなら話は別ですよ(笑)

こんばんは
良い在庫ありますね~
明日も午後行って昼寝してきま~す(笑)

shojiさん、おはようございます。

寒さを堪えてのヤマちゃんですね。^^
もうそろそろヤマちゃんも復活して欲しいですね。♪

seagullさん、おはようございます。

ヤマちゃんでも待ちますが、カワちゃんでも待たされますね。^^;
早く黒っぽいカワちゃんを見たいですね。^^

sasakiさん、おはようございます。

直ぐ近くの川でカワちゃんを撮影できるのが羨ましいですね。^^
大昔なら割と身近にいたかも?。^^;

yanaセミさん、おはようございます。^^

最近ヤマちゃん付いていますね。♪
爆睡しないようにね~。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、採餌。 | トップページ | カワちゃん、止り物。 »