« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

2008年3月 1日 (土)

カワちゃん、止り物、ホバ。/ホバムービー

今朝も早朝からカワちゃんフィールドへ行って来ました。

ホバもやってくれましたが、飛び込みは少なかったです。

途中中抜けして午後からまた出撃しましたが、ホバからの飛び込みは少なかったです。

ホバから戻ってきたカワちゃん、私の目の前に止ってくれました。

400mm ×2 テレコン ノートリ

余りの近さに、フレームからはみ出しそうでした。

Yacho381

Yacho3811

早朝の朝日を浴びたカワちゃんのホバ。

400mm ×2テレコン ノートリ

Yacho3812

今朝は久々にホバムービーを撮ってみました。

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日はヤマちゃんに行って来ました、朝方も出ますが、午後の方が良く遊んでくれるみたいです?・・・・・・

出が渋いのにムービー撮ってるぅ~。
余裕あり過ぎ~。
カワちゃんの大接近に満足したんじゃないでしょうね。(爆)
↑で悪魔の誘いが届いてますね。(^^ゞ

まつもとさん、こんばんは。

本当でしたら今日行く予定でしたが、野暮用で断念しました。><

ヤマちゃん、撮りた~い。^^

ロンパパさん、こんばんは。

早朝は出が渋くないので~す。^^
ムービーはその早朝に撮っていま~す。

ヤマちゃんへは今月中に行く予定です。^^

こんばんは。
今朝はありがとうございました。

近くでの写真は羽の一枚一枚までくっきりと。
目が潤んで可愛いです。
ぐるぐる面白いです。

ムービーにはびっくり!
良く追いかけられますねー。

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
余りの近さに驚いてしまいました。^^;

ムービーも照準器が無ければ追いかけられません。><

ムービーのホバはリアルで素晴らしいです。
何時もこのシーンは見てるんですが、初めから終りまで写せたこと有りません。
流石ですね~。今日はフツーの写し方でもこれと同じカット写されてたのには驚きました。
今日も御世話さまでした。(^^♪

大きくてキレイな止まりモノと、朝焼けのホバですね。どっちもいいなあ・・・。大きく撮れると気持ちがいいですよねえ。

睡眠不足なのでフィールド居眠りしようと思ったら...
あにはからんや!
気が付くと日没でした...♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
ホバムービーは午後に撮った方がホバに変化が有って面白いですね。^^

今日はホバの画像が一杯で水絡みが撮れませんでした。^^;

seagullさん、こんばんは。

フレーム一杯にカワちゃんが撮れたのは今回が初めてだと思います。^^
川も午前中の方が動きは活発ですね。^^

Shojiさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
ヤマからカワへは私もやりますが、カワからヤマへはやったことが有りません。そのバイタリティーに脱帽です。

ユックリお休み下さい。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物。 | トップページ | カワちゃん、ホバ。 »