« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物、在庫から。 »

2008年3月27日 (木)

カワちゃん、採餌。

ホバからの飛び込み後の採餌カットです。

毎度の事ながら水絡みは・・・。^^;

400mm ×1.4テレコン ヤヤトリ

23日の撮影から。

Yacho408

Yacho4081

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物、在庫から。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
良いシーンですね、羨ましいー(笑)
翡翠が浮き上がって目が活き活きと。
しかもホバからの飛込みとはすごいですね!

おはようございます!
この写真を見て・・・
やばい、もう川ではカワセミが動き回ってる時間だ!と思ってしまいました。
早く出かける準備を整えて川に行かなくちゃ(爆)

お早うございます。
D200の連射でも間に合いませんか。水絡みは難しいですね。あっと気がついたら飛び込んだ後です。(笑)

なかさん、こんばんは。

毎度の事ながら途中でカワちゃんを見失ってしまいます。^^;
ビシッと決った水絡みが撮りたいです。^^

しのびさん、こんばんは。

日の出時間はドンドン早くなってきていますよ。^^
カワちゃんは日の出前の薄暗い時間でも動き回っています。♪

MGさん、こんばんは。

D200連写というよりも私の腕が悪い為飛び込み地点を見失ってしまいました。^^;

これからエサ捕りも多くなると思いますので楽しみです。^^

個人的には尾頭付きでない綺麗な飛び出しをキッチリ撮りたいな?・・・・

ニコン色が出て美しいカットですね。
しかもピントバッチリで素晴らしいです。
M川は早朝は結構出ます。
早起きの人のみ写せるフィールドですね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

水絡みからの飛び出し、バチピンで撮りたいですね。^^
最近、視力が落ちてきたのか見失う事が多いです。^^;

こんばんは。

早朝出てくれるのは嬉しいですが、私の機材では厳しい所が多々あります。^^;

出の厳しい今、チャンスは大事にしたいですね。^^

今晩は。素晴らしい、魅力的なカワちゃんの水絡みですね。
コバルトブルーが冴えてます!
まさに水辺の宝石ですね♪

杉山さん、こんばんは。

カワちゃんに「翡翠」の字を当てているのは当にその通りですね。^^
日本にいる野鳥の中では派手な彩りで見た目にも楽しませてくれますね。♪

このノイズ感が現場の緊迫感を伝えているように感じます♪

いい色出てますね。画面もすっきりしていい水がらみです。うまいカットです。(^_^;)

こんばんは
最近のカワちゃん達の行動は、大分活発のようですね。今日、雄から雌への給餌行動を目撃しました。

こんばんは。
1枚目の背景良いですね。
M川はきれいですよね。
こういうところの飛びモノは撮れませんが(笑)

水絡みはなかなか飛び出しの瞬間は追えないですよね~。
どうですか?もっとノイズの少ないらしいD300にしてみては(笑)

Shojiさん、おはようございます。

明日からの週末の出撃ポイントはもうお決まりでしょうか?。^^
明日は出勤ですので、日曜日の早朝に期待します。♪

seagullさん、おはようございます。

ノイズで画像が粗れてしまいました。^^;

カワちゃんももっと川の中央に飛び込んで欲しいですね。^^

平蔵さん、おはようございます。

給餌を見ましたか。^^
私まだ見ていません。

巣作りも始まっているようですね。♪

sasakiさん、おはようございます。

背景は好い感じになったのですが、ノイズが・・・。^^;

yanaさん、おはようございます。

今作戦を練っています。^^
高感度に強いカメラは好いですね~。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、飛び物、在庫から。 »