« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、今日も在庫から。 »

2008年3月12日 (水)

ヤマちゃん、在庫から。

最近のヤマちゃんフィールドは大変賑っているようです。

カワちゃんの出も余り好くないので、ヤマちゃんに行きたいのですが時間が取れず悶々とした状態です。^^;

ヤマちゃん在庫の中から止り物と水絡みをアップいたします。

オオトリ、ピン甘ご容赦。

2月2日の撮影から。

Yacho393

Yacho3931

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、今日も在庫から。 »

ヤマセミ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのヘビメタ頭ですね♪ちょっと寝ぐせ気味ですか?
近所のカワちゃんはペアでいることが多くなり、ピィピィ~と鳴きながら活発に飛び回るようになりました。♀が嫌がって逃げてるようにも見えますが…(^_^;)

1カット目のヤマちゃんは良いですね、最近この場所にはほとんど止まりません、私はここいらの止まり物が無いので羨ましいです。

カメリンさん、こんばんは。

もうそろそろ、オスがメスに魚をプレゼントをする給餌が始まるかもしれませんね。^^

ペアでいることが多いのは羨ましいですね。
こちらのカワちゃんは出が渋く困っています。^^;
ペアリングが上手くいって、雛のカワちゃんが見れると好いですね。♪

まつもとさん、こんばんは。

最近はここに止らないのですか?。
残念です。^^;
欲を言えば双コブの岩に止ってくれると嬉しいのですが・・・。^^
この日はここから水浴びを何度もしていました。

1枚目は荒波の中のヤマセミで見栄えが凄いです。ここは遠くて、暗くて難しいらしいですね。給餌もカワセミと時期は同じなんですね。
幸運を祈ります。(^^♪

カワセミ日記さん、こんばんは。

ヤマちゃんは「遠くて、暗くて、待つ」、の三拍子です。^^
好いポジションを確保するのに日の出前には現地到着です。^^;

カワセミ日記さんも一度如何でしょうか?。♪

岩とまりの画、いいですね。
僕が行ったときは、僕が帰ったあとに、水浴びしたそうです。ガクー。。。。
番(つがい)をよく見かけるようになりました。

まだまだいい在庫がありそうですね。カワちゃんも出が悪いので、お宝画像ご開帳のチャンスですね。

えっ、未だ在庫あるんですか。
しっかりしてますね~♪

最近はヤマちゃんフィールドも賑わって
皆さん良いカットを量産しているようですね。
僕はまだまだカワちゃん撮影が満足できるものが撮れませんので、
カワちゃん撮影に一区切り付けられたら
少しづつヤマちゃんなどにも
挑戦してみたいですね(^^)

「遠くて、暗くて、待つ」の中では暗いのは勘弁して欲しいですね。(笑)
情報では午後からも出てるようですが、やっぱり暗いのかなあ?

つねおさん、おはようございます。

実の所、岩に止っているのを私は気付かなかったのです。^^;

ツガイは昨年一度だけ見ました。♪

seagullさん、おはようございます。

困った時のヤマちゃん在庫です。^^

カワちゃんの復活を期待しています。♪

Shojiさん、おはようございます。

小出しにしていますのでまだ残っています。^^
新しい在庫の確保にも行きたいです。♪

おじゃるさん、おはようございます。

おじゃるさんも是非どうぞ。^^
ヤマちゃんが待っていますよ~。♪
たまにカワちゃんも遊んでくれます。

ロンパパさん、おはようございます。

三拍子の他に、「朝が早い」が有ります。^^
ロンパパさん、大丈夫ですか?。

谷になっていますので、暗いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び出し。 | トップページ | ヤマちゃん、今日も在庫から。 »