フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

2008年3月16日 (日)

カワちゃん、止り物。

今日のカワちゃんフィールドは最悪の出でした。

止り物の貴重な在庫となります。^^;

今日の午後の撮影から。

400mm オオトリ

Yacho3971

Yacho3972

オマケの止り物。

Yacho397

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

この時期はどこも出が安定しませんね(^^;
今日は意外にもN公園の早朝2時間だけ
出が良かったですよ(^^)
でも最近の出の悪さで早朝は人が少なく、
良い思いをした人も少なかったみたいですけど…(--;

おじゃるさん、こんばんは。

今朝は猛禽SHOWがあった為、出も最悪となってしまいました。^^;

今しばらくの辛抱ですね。^^;

上のカットは緑満載で綺麗ですね。
下のは早春の春の芽吹きがいいですね。
今日はお世話さまでした。
あの後もRさん夫妻も来られましたが、苦戦されたと思います。
お金が欲しいと奥様に向かって言ってられましたが、それは奥様の言う言葉なのにね。今頃クシャミかも・・(^^♪

こんばんは。
今日もお世話様でした。
kozyさん良い方ですよ、3カットも写されてるしー(笑)
私はくるみの木の一カットだけでした。
こんな日も有りますね。
今度は春分の日に早朝出撃です。

カワセミ日記さん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
R氏は川を後にしてヤマちゃんフィールドへ行かれたそうです。
ヤマちゃん重症患者がまた一人増えそうです。^^

なかさん、こんばんは。

今朝はお世話様でした。
カワちゃんはダメでも猛禽の凄いカットを撮られたでは有りませんか!。^^

春分の日は墓参りを早々に済まして、・・・です。^^

今晩は。
カワちゃんフィールド緑が増えて明るく成りましたね。(^^)
こちら池の水位が渇水状態で当分会えそうにも有りません。

今日は散々でしたね。いい思いをしたのはほんのわずか。その中に入りきれないと今週は辛いものがあります。(^_^;) 止まりモノは春の色でキレイですね。

今日は無線だけですが、お世話になりました。
・・・。
疲労だけが残ったという最悪の一日となりました。
あっ、Mで同じようなものだけが撮れただけでも由としないといけないかな?(笑)

s1031kさん、こんばんは。

渇水状態とは困ってしまいましたね。

今回は少し上流で撮って来ました。
菜の花がらみも撮りたかったのですが・・・。^^;

seagullさん、こんばんは。

今日の川は一日を通して出が悪かったです。
止り物週間になりそうです。^^;

ロンパパさん、こんばんは。

今日は無線でど~もでした。
ヤマちゃんには会えましたでしょうか?。^^

もしかして、ヤマカワボウズなんて事は・・・?。

こんばんは。
今日はお世話になりました。一人であの状態だと辛かったと思いますが、楽しく撮影できました。
最後のカットは例の?ですね。
今度データ渡しますね。

カワちゃんは雲隠れなんですね。そういえば私の近所はあまり猛禽類を見かけません。ドブ川だからかなぁ…?

sasakiさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
帰られた後もカワちゃんは姿を見せてはくれませんでした。^^;

最後のカットは例のアレです。^^

カメリンさん、おはようございます。

この時期は巣作りやカップリングでカワちゃんも忙しく落ち着きが有りません。

もう暫らく辛抱が続きそうです。^^;

お早うございます、池でカワちゃんの姿を見なくなってからもう一か月以上にもなります。
池も、川も出が思わしくないようですね。ヤマちゃんも河原に人が多いのにお出ましは日々少なくなってきたような・・・
ヤマちゃんの求愛給餌シーンは無理としても、カワちゃんは撮りたいですね♪

杉山さん、こんばんは。

カワちゃんの給餌シーン撮りたいですね。^^
川でもオスの姿は確認できますが、肝心のメスのカワちゃんの姿が中々確認できません。^^;
ヤマちゃん、カワちゃんの出が少なくなってしまうと何処に撮影に行ってよいのやら悩んでしまいます。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、色々。 | トップページ | カワちゃん、飛び物。 »