フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ヤマちゃん、飛び物、在庫から。 | トップページ | カワちゃん、落とした。 »

2008年3月29日 (土)

カワちゃん、止り物。

今朝は出勤前にチョコ撮りをしました。

余り納得のいくものでは有りませんが、一応季節物の菜の花絡みです。

今朝も靄が出ていてピンが今一です。^^;

400mm ヤヤトリ

Yacho410

Yacho4101

Yacho4102

« ヤマちゃん、飛び物、在庫から。 | トップページ | カワちゃん、落とした。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今日は川霧が出ていて本当にピンが難しかったですね、私は朝方の飛び物はほとんどボツでした?・・・・・・

今朝も靄で災難でしたね。
でも、シッカリ菜の花カワセミ写されてますね。今朝はN公園が不調だったので、M川で正解だったかも・・(^^♪
こんな日も時には有るんですね。(^^♪

まつもとさん、こんばんは。

今朝の靄には参りましたね。^^;
私が帰った後は結構パフォーマンスが有ったようですね。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

カワセミ日記さんも災難でしたね。
でも明日からは鬼に金棒で一層ナイスカットの連続ですね。^^

菜のセミですね。季節のカットですね。去年は菜の花(からし菜)が今一でしたが、今年はどうでしょうか。やっぱり一度撮りに行かなくちゃ。

seagullさん、こんばんは。

橋の下流には沢山の菜の花が咲いていますが、カワちゃんは中々手強いです。^^;
菜の花バックのカワちゃんの飛び物も撮りたいですね。^^

菜の花からみいいですね。
面積が年々少なくなっているようで撮るのは難しそうです...

こんばんは
出勤前のチョコ撮り、お疲れ様でした!
靄には勝てませんね(涙)
でも、カワセミに会えて良かったですね♪
花がらみ、お見事っ!

Shojiさん、こんばんは。

橋の下流には沢山咲いているようですが中々思うように止ってくれません。^^;
明日の天気は余り期待できないようですね。

しのびさん、こんばんは。

仕事帰りにも寄って見ました。^^
しのびさんがヤマちゃんで苦労している時間です。♪
明日もヤマちゃんですか?。♪

こんばんは。
今日も負けです。明日こそ在庫確保しないと!
久しぶりに早朝から川に行きます。
すぐ帰らないといけないんですが(涙)

sasakiさん、こんばんは。

やはり川が無難ですね。^^
私も川に行きます。♪

おはようございます。
今日はお世話様でした。
仕事前で気持ちが落ち着かなかったと思います。
でも花と写せて良かったですね。
今朝は川でゆっくり出来ますか。
またよろしくお願いします。

お早うございます。
菜の花とカワちゃん、季節感が有って良いですね。
今日のお出かけはヤマちゃんそれともカワちゃん?

お早うございます。
昨日、季節ものと菜の花の前で待っていたら、定番のホオジロでした。。。。

なかさん、こんにちは。

チョコ撮りは時間を気にしながらの撮影ですので落ち着きませんね。^^;

天気の良い日に菜の花絡みを撮りたいです。^^

s1031kさん、こんにちは。

今朝も川へ行きましたが、私のいた時間は殆どボウズでした。^^;

来週はヤマちゃんに行こうと予定しています。♪

MGさん、こんにちは。

菜の花を背景にしたいのですが、中々上手くは止ってくれません。^^;

まだチャンスは残っていますのでこれからを期待します。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃん、飛び物、在庫から。 | トップページ | カワちゃん、落とした。 »