フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヤマちゃんに行く予定。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年3月20日 (木)

ヤマちゃん、待ったけど来たのはカワちゃん。

夜明け前に親父の墓参りを済ませて、ヤマちゃんポイントへ・・・。

現地に6時に到着しましたがカメラマンは私一人だけ。

初めは小雨でしたので河原へカメラをセットしましたが、段々と雨足も強くなり作戦を変更して車の後ろの座席を倒し其処へカメラをセットし直しました。

後はヤマちゃんの出番を待つだけとなりましたが、やってくるのはカワちゃんだけ・・・。^^;午前はボウズに終わり午後に期待しましたがヤマちゃんのヤの字も有りませんでした。

雨の中、ヤマちゃん独り占めを狙いましたが、見事に返り討ちに遭いました。^^;

400mm ×1.4テレコン オオトリ

Yacho401

Yacho4011

« ヤマちゃんに行く予定。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~行きましたか、1人占めは出来ませんでしたか残念ですね、しかし良く待ちましたね~
この寒いなかご苦労様でした・・・・・

まつもとさん、こんばんは。

10時間にはチョッと及ばず。9時間半で撤収しました。^^
やはり、欲をかいてはいけませんね。^^;

こんばんは
寒い中お疲れ様でした。
無事に帰宅できて何よりです。
結果は残念でしたね・・・
でもカワちゃんのお土産ショットが撮れて
良かったような??(謎)

しのびさん、こんばんは。

午後になってから冷えてきました。
本当ならヤマちゃんが止ってくれたら嬉しかったのですが、カワちゃんでは小さすぎて画にもなりません。^^;

寒い雨の中、ご苦労様でした。やっぱりヤマちゃんはギャラリーに優しくないんですね。(^_^;)

seagullさん、こんばんは。

ヤマちゃんもカワちゃんと同じく今の季節は忙しいようです。
鮎解禁までまだ時間が有りますので次回に期待します。♪

この雨の中頑張られましたね。
多分ヤマセミも悪天予想して食いだめしてたんでしょうね。

それにしても重症ですね、ヤマセミ病は・・
今夜は、熱が出ないよう温かくしてゆっくりお休みなさいませ。(^^♪

ご苦労様でした。
思い入れと出は必ずしもリンクしないことが多いのかもしれません。
臥薪嘗胆でしょうね...

こんばんは。
今朝は寒く無かったですか?
お疲れ様でした。
明日お休みなんですが、寒くてまた布団から出られないかも・・・。

こんばんは
よく出かけましたね。恐れ入りますm(__)m

カワセミ日記さん、おはようございます。

時期も悪かったようです。^^;
ヤマちゃんが落ち着いた頃また行きます。♪

Shojiさん、おはようございます。

ヤマちゃんが出なくて残念でしたが、久々にユックリ出来た気分です。^^

次回に期待します。♪

sasakiさん、おはようございます。

今日はお休みですか。^^
在庫を確保できるといいですね。♪

yanaさん、おはようございます。

河原には私一人でした。
来月も行きますよ~。^^

遅くなりました~。
木曜行かれたんですね。うまくいけば独り占め、だめなら返り討ち。
かなりな「博打」に出られましたね。
今回を返り討ちにしないためには、「勝つまでやり続ける」これが一番。
でも、博打は引き際が難しいですね。(笑)

つねおさん、こんばんは。

また4月初めに行く予定です。^^
その時まで状況が少しでも好くなってくれていると良いのですが・・・。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマちゃんに行く予定。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »