« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃんに行く予定。 »

2008年3月18日 (火)

カワちゃん、ホバ、飛び物。

出の良かった土曜日のカワちゃんです。

ホバも久々に写せました。^^

(注)ココログメンテナンスの為、18日(火)19:30~19日(水)11:00の間コメントの投稿が出来ませんので宜しく御願い致します。

土曜日の撮影から。 オオトリ

Yacho3991jpg

Yacho3992

Yacho399

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃんに行く予定。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
しっかり在庫も確保されているではないですか。
時期的にはこれから楽しみな時ですね。

こんばんは
久しぶりにホバリングを写せて良かったですね!
やっぱり、ホバリングがないと寂しいですよね!
ホバリング万歳!とか言ってるとホバリング愛好会会長sasakiさんから声が掛かっちゃう(汗)

20日の日は天気が怪しくなってきましたね
でもその様な時のほうが出が良いかもね?・・・・

MGさん、こんばんは。

この土曜日の早朝だけは出が好かったです。^^
午後再び出撃しましたが酷いものでした。^^;

しのびさん、こんばんは。

sasakiさんに申し訳ないです。^^
ハチゴロー推進委員長のしのびさんは早くハチゴローでホバを撮りたいでしょ~~~。^^

まつもとさん、こんばんは。

20日に雨マークが付いてしまいましたね。^^;
天気の具合を見ながら考えます♪」

久々にくっきりハッキリのカワちゃん、やはり成果はあったのですね♪羽の輝きや色の鮮やかさに圧倒されます。

カメリンさん、こんばんは。

カワちゃんの出は日替わりメニューです。
休みの日に出てくれると好いのですが・・・。^^;

お早うございます。
カワちゃんもほんのりと春の色。
周囲の色彩を反映しているのでしょうか綺麗ですね。(^^)

s1031kさん、こんばんは。

春の朝日の柔らかい日差しを浴びたカワちゃんが撮れて満足しています。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、飛び物。 | トップページ | ヤマちゃんに行く予定。 »