フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、朝靄ホバ。 »

2008年3月23日 (日)

カワちゃん、絡みのも。

今日の川は朝のうちはボチボチと楽しませてくれました。^^

早朝のメスカワちゃんとハグレオスカワちゃんとの絡み。

400mm ×1.4テレコン ヤヤトリ

Yacho404

Yacho4041

毎度の事ながら午後の出は渋く、夕方になってやや動きも出ました。

連合いのオスカワちゃんと。

400mm ×1.4テレコン ヤヤトリ

Yacho4042

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、朝靄ホバ。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

今晩は。カワちゃんのカラフルな繁殖期での絡みもの、モノトーン調の世界から一転しての華麗な舞台のショーに視線は釘付けです♪

今日は川の方が正解だったようで、毎日日替わりメニューですね。絡みものはやっぱり川でないと撮れないでしょうね。

ハグレ♂との絡みを瞬間的に反応されましたね。綺麗で、スッキリ取れましたね。
私は、ピント合わせそこないで殆どボケてしまいました。
緑系が鮮やかで綺麗です。

杉山さん、こんばんは。

川の土手も緑が多くなってきました。^^
お時間が御座いましたら川にも足をお運び下さい。♪

seagullさん、こんばんは。

朝はボチボチと出ていましたが、日中は時間をもてあそんでいました。^^;
カワちゃんもヤマちゃん同様忍耐が必要です。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

朝の絡みは私も二羽並んだ時はボケボケでした。^^;

夕方はメスカワちゃんの動きが好いようです。^^
4時過ぎから一つの山となるみたいです。

あれ?ここは結局橋の♀はどの♂をペアリングするんですか?
はぐれ♂?下流♂?
昨日の夕方見た求愛給餌はどっちだったんでしょう?

何処のフィールドも朝、夕だけしか活発な動きが無いようですね、Nも午前だけでした午後は暇していました?・・・・・

おじゃるさん、こんばんは。

下流のオスカワちゃんとペアリングをするのでは?。
朝の絡みのオスは上流へ逃げていきました。^^
昨日の夕方のオスカワちゃんは下流のカワちゃんだと思います。♪

まつもとさん、こんばんは。

川の日中も暇をもてあそんでいました。^^;
早く雛が生まれてエサ捕りが活発になると好いですね。^^

1カット目いいですね~
ヤマちゃんフィールドは辛すぎる状況が続いています。
川で腰を据えてカワちゃん撮るのが正解かな。

こんばんは。
いいシーンですね。来週は見れるかな?
たまには川にも行かないといけないな~。
K川は追いかけっこだけです。

今日はお世話になりました。
3枚目のカットは一瞬の絡みだったのに、見逃さずしっかりと収めてますね。
お見事としか言い様がないです。

鮮やかな色の鳥さんなので、2羽もいるとパーッとにぎやかですね。近所のカワちゃんポイントは隠れる所がなくてあまり近寄れませんが、最近はいつも2羽一緒です♪♪

朝の川は良かったんですね^^
毎日状況が変わると賭けですね。
はずれを引くと全然撮れないって事でしょうかね。
背景も緑が増えて良くなってきましたね^^

おはようございます。
昨日はお世話様でした。
いいところを写されましたね!
草も緑になって来て翡翠が引き立ちます。
午後も2羽並び撮れてうらやましいです。

Shojiさん、おはようございます。

ヤマちゃんが姿を見せてくれる時間が遅いのは厳しいですね。
来月初めにR氏とヤマちゃんフィールドに行く予定です。^^

sasakiさん、おはようございます。

川も朝の早い時間だけですね。
日中は鳴き声も聞こえませんでした。^^;

後は夕方4時過ぎ頃から動きを見せてくれました。^^

ロンパパさん、おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
集中です。^^

私が撮っていないカットを独り占めしているではないですか。♪

カメリンさん、おはようございます。

カワちゃんは今の時期落ち着きも無く、私の行くフィールドも直ぐ逃げていくことが多いです。^^;

yanaさんおはようございます。

出は渋いですが川が一番無難ですね。^^
9時くらいまでが一つの山のようです。♪

なかさん、おはようございます。

昨日はお世話様でした。
1日に2度も二羽並びが撮れたのはラッキーでした。^^
出がもっと早く安定してくれると好いですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、水絡み。 | トップページ | カワちゃん、朝靄ホバ。 »