フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カワちゃん、ホバ、番外編。 | トップページ | カワちゃん、ホバへの飛び出し。 »

2008年3月 4日 (火)

カワちゃん、ホバから飛び込み水絡み。

昨日は子供の卒業式が始まるまでの僅かな時間にチョコ撮りに出かけました。

日曜日と比べると嘘のような出の良さで、画像を削除している暇さえありませんでした。

仕方ないので、パフォーマンスを無視して削除に専念してしまいました。^^;

ホバからの飛び込み、水絡みが何とか写っていました。^^;

400mm ×2テレコン ノートリ

飛び込み体勢

Yacho384

急降下開始

Yacho3841

レンズの振れが遅れてしまいました。^^;

Yacho3842

折角の水絡みが・・・。^^;

Yacho3843

Yacho3844

« カワちゃん、ホバ、番外編。 | トップページ | カワちゃん、ホバへの飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お休みの日に出が良くて、最高ですね。
良いとこを写されていますね!
垂直に落下の後、水がらみまで追いかけて、
綺麗な水の色だし、良いですね。
みぃこがお世話になりました。

なかさん、おはようございます。

奥様はナイスカットを撮っておられましたね。^^
式に出かけるまでのチョコ撮り、大当たりでした。♪
カワちゃんの動きにはついていけません。^^;

おぉ、すごいですね。きっちりと追っておられるではないですか。しかも、2Xテレコンですか。これはすごいですね。ノーファインダーですか?

わ~、すごい!まっ逆さまですね☆
水深が浅いと嘴が底に突き刺さってしまわないか、なーんてマンガみたいな事を想像してしまいますσ(^◇^;)。。。

今日はカワセミの出は最低でしたよ、本当に困ったもんです?・・・・・・・・

MGさん、こんばんは。

私はファインダーでは追いかけられませんので照準器様様です。^^

どうにか物にしたいです。^^;

カメリンさん、こんばんは。

カワちゃんもその辺は心得たもので、落下速度は抑えているようです。^^

まつもとさん、こんばんは。

日替わりメニューですね。^^;
天気の変わり方と関係が有るのかな~。

週末には回復して欲しいですね。^^

ホバから一転飛び込み、そして水絡みを一連のショットで繋ぐなんて絶好調ですね。
アレが撮れない病じゃなかったんですか?(爆)

今晩は、私にはこのような連写のテクはありません!
ホバから反転、降下しての水絡みを撮りたいものです。←夢物語でしょうが・・・

ロンパパさん、こんばんは。

アレの時はもう完全にボケています。^^;
やはり、ロンパパさんのアレウイルスが感染してしまいましちゃ(笑)

杉山さん、こんばんは。

只、ガムシャラに照準器を頼りにシャッターを押していましたので、ホバのカットも撮れていませんでした。^^;

ホバをしてくれているうちに、何とか撮って見たい連続カットです。♪

一連の動きを逃さず追えるってすばらしいですね。真っ逆さまの絵は迫力があります。

こんばんは
そうですか、コレをやってたんですね。
なかなか上手く追えないんですよねぇ~。
自分の苦手なホバと、ロンパパさんの得意なアレを一度に撮るなんて!!

ホバは照準器では撮れないと思うのですが...
2カット目はすばらしいカットですね♪

良くぞ上から下まで追いかけられましたね、お得意のムービーの技が生かされてますね。(^^♪

昨日の出は最高だったようですね。
上から下まで良く追いかけられましたね^^
パフォーマンス無視しての削除なんて羨ましい(笑)

seagullさん、おはようございます。

動きを追っては見たものの、カワちゃんの動きには付いていけません。^^;

しのびさん、おはようございます。

結局、ホバとアレはボケてしまいました。^^;
しのびさん、代わりにリベンジしてください。^^

Shojiさん、おはようございます。

ホバのカットはファインダーを覗いているうちに終わってしまいました。
その後は照準器で追いかけてみました。^^;

カワセミ日記さん、おはようございます。

ムービーとスチルでは全然違いますね。^^
スチルでは正確に追わないとピンがきませんね。^^;

今度はムービーで撮ってみたいです。♪

yanaさん、おはようございます。

何処かで削除しないと直ぐにメディア一杯になってしまうくらいの出の良さでした。^^

週末もこのくらい出てくれると好いのですが。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、ホバ、番外編。 | トップページ | カワちゃん、ホバへの飛び出し。 »