« カワちゃん、止り物。降下開始。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

2008年3月10日 (月)

カワちゃん、水絡み。

昨日の午後のカワちゃんの出は非常に渋く、姿を見せてもパフォーマンス無しに飛んでいくことが有った。

撤収間際に、水浴びをしてくれたので何とかお土産はできました。^^;

400mm ×2テレコン トリミング

Yacho391

Yacho3911

« カワちゃん、止り物。降下開始。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

カワちゃんはこんなふうに垂直に飛び出してくるんですね。カモさんの『おっスゲー』という表情もいいですね☆

お早うございます。水飛沫を豪快に上げての飛び出しなのに、それには動じずのカモさん・・・?
春ですネェ~ のんびりと眺めているなんて・・・

コガモを下から突き刺したら面白いですがね~~。(爆)

土曜日は大変な濃霧でした。日曜朝も撮っている最中に霧・・・実に撮りにくい状況でした。

今日は。
カワちゃんの水絡みカモも絡んで居るのですね。(^^)
こちらのカワちゃんとうとう姿を消してしまいました。(>_<)

んん?上下の画像が随分と色温度が違いますけど
何かメッセージがあるのかな?…と考えていますが
解りません(--;
単にカメラの設定ミスかな…(爆)

カメリンさん、こんばんは。

飛び出し方も色々あるようです。
一旦飛び出しまた水に浸かり飛び出すこともよくします。^^

杉山さん、こんばんは。

カモさん、我動じずですね。^^
カワちゃんたちも恋の季節となってきましたね。♪

MGさん、こんばんは。

ニアミスすることもあるようですが・・・。^^
霧ではMFでもピンが取り難いですね。

s1031kさん、こんばんは。

カワちゃんは恐らく彼氏の所へ行っていると思います。^^
近くにオスカワちゃんの縄張りがあると思いますので、そこでLove-Loveしていることでしょう。^^

おじゃるさん、こんばんは。

特別な意味は全く有りません。^^
恐らく、露出だと思います。^^;

こんな調子が何時まで続くのかな、行く所に悩みますね?・・・・・・

こんばんわ、今日夕方も水浴び沢山してくれて、おみやげ貰いました。でも、橋の中から飛び込んで魚銜えてきたのには参りました。
鮎が遡上中は当分我慢ですかね。(^^♪

こんばんは。
水がらみ、良いですね。
今日の午後は水浴びでした(笑)
コガモの前で、こういうプラスαが良いですね。

ここの水浴びはたいてい背中からになるのですが、そこは見事に前向きの一瞬をとらえてますね。困った時の水浴び狙いです・・・。

プラスアルファ(カモ)が利いていい感じになりましたね。

まつもとさん、こんばんは。

何処も、早朝が勝負のようですね。
こうなったらR氏の地元のS川へ押しかけますか?。^^

カワセミ日記さん、こんばんは。

水浴びのお土産を沢山貰って良かったですね。^^
同じ餌を捕るにしても、枝から飛び込んで欲しいですね。♪

なかさん、こんばんは。

カモがいてくれて、幾らか画になり助かりました。^^
夕方だけでなく昼間もやって欲しいですね。♪

seagullさん、こんばんは。

対岸は遠くゴミも多いので、ボツになった水絡みも有りました。^^;

枝からもっと飛び込んで欲しいです。♪

Shojiさん、こんばんは。

ブロックからの水浴びは、ゴミも多くて困ってしまいました。^^;

こんばんは
夕方の水浴び、、、テレコンで挑むのは
流石、テレコン会長って感じですね♪
そろそろ川の出も復活するだろうから
S川には行かなくても済まなそうな??(笑)

こんばんは。
私がなかなかアレを出さないので、痺れを切らしたんでしょうか。(笑)
相変わらずタイミングよく撮っていますね。
今回地元S川では機動力重視で手持ち撮影にしましたがやっぱ無理でした。(汗)

しのびさん、おはようございます。

レンズの振りも少ないので何とか写せませたね。^^
昼間にやって欲しかったですね。♪

ロンパパさん、おはようございます。

手持ちはどのようにも動く最高の雲台ですが厳しいですね。^^
早くアレを出してください。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カワちゃん、止り物。降下開始。 | トップページ | カワちゃん、飛び出し。 »